あそぶぜ~~~~!!その2

2012 12 24 003
イブの朝一番は、マコちゃんの正式譲渡からスタートでした!!うれしいうれしいうれしい!!

マコちゃんのご家族は、すでに電話番号入りの迷子札のついた首輪まで用意してくださっていました。



マコちゃん・・・いえ、そらちゃんだね!!長いこと、うちのケージで寂しさと戦いながら頑張ったね。
おめでとう・・・そこが、あなたの終の棲家だよ。しあわせにな~れ!!




私の保護にゃんこたち、ゆっくりしたペースで、家族探ししています。
卒業猫の事故死などもあり、臆病で慎重すぎるのかもしれないけど・・・無理すると、自分の心も折れちゃうので、そうならない亀さんペースで、確実に行きたいです。応援、心配してくださる皆様、こんな私ですが、これからもどうぞよろしく!!




2012 12 24 008
マコの正式譲渡のあとは、染矢敦子さんの、犬と楽しむコンサート&クリスマスパーティーに行って来ました。


染矢さんの歌は、言葉はま~~~っすぐに心に語りかけてきて、あたたか~~~い気持ちになるから不思議。

2012 12 24 011
臆病な四葉ちゃんまで、気づけば微笑んでる!!



コンサートはわんわんスポーツカフェバーナードでありました。

ここのオーナーさんは、私たちと同じく,福岡県愛護センターの犬猫を引き出ししている動物保護団体HappyPorterのリーダーさんです。

ドッグトレーナーでもあり,ドッグランの経営者でもある彼女は、とても素敵な女性で、しっかり犬猫のケアをして良縁につないでくれる、すばらしい仲間です。

この日、コンサート&パーティー会場には、2日前に引き出された秋田MIXのむーちゃんの姿もありました。
2012 12 24 004

2012 12 24 007
か~わいかった~~~~~!!!

よかったねぇ~センターから生きて出られて。。。幸せ掴め~~~~!!!



2012 12 24 005

2012 12 24 014
ベリーとジェーンも、染矢さんの歌声を優しい表情で聴いています。

CA3F0320.jpg
一緒に写真も撮ってもらって楽しかったねぇ~!!



そして、コンサートの後のパーティー!!
CA3F0319.jpg

みんなバーナードのはくみちゃん(HappyPorterのリーダーさん)とお母様の手料理でした!!

すご~~~~~く美味しくて、またまた食べ過ぎました!
CA3F0325_20121226082701.jpg
人間ばっかりずるい・・・・いえいえ、わんこ用のケーキまでありましたよ~~~~!!!



2012 12 24 009
人も犬もみんな楽しい,素敵なクリスマスイブでした。


コンサートが始まる前にはにゃんこはうす写真展の話をして,チラシを配る時間も作っていただいて、感謝です!
121226aion.jpg








被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催します!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのプチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこちゃん、おめでとう!!

まこちゃん、新しいおうち、家族が見つかったんですね!
うれしい限りです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
まこちゃんのかわいさ、賢さならきっとすばらしい家族が見つかると信じていました…!
ほんとうによかったです。
その節はご迷惑をおかけしましたが、あのことをきっかけに
私の中でみなさんの保護活動、そして
のらねこさんたちに対する認識が変わりました
私にとっては残念だったけど、今年ひとつまた学ぶ機会になり
思い出深い出来事となりました。
これからも、みなさんの保護活動、応援していきたい思います。
きっと、すべての生き物の命が幸せになりますように
私にできることは何か考えて生きたいと思います。
まこちゃん、暖かいおうちで
温かいお膝の上で
幸せな年の暮れ、お正月になりますね!
どうかいつまでも幸せに!
そして今迎えてくれる家族を待っている子達も
一日でも早く幸せになりますように!

Re: No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます!人のつながりってとても面白いし、素敵な偶然ですね!染矢さんのうたは、人柄の通りあたたかくこころにひびきます。犬連れコンサートでしたが、猫たちも応援してくださってるし、またコンサートでもおあいできればいいな、ぜひ、お出かけください!娘さんと!!
ありがとうございました、これからもよろしく!

No title

ラビ男ママさん、お返事遅れてごめんなさい!おめでとうを本当にありがとう!そらちゃん(マコ)は、新しい素敵な家族と本当に幸せに暮らしています、皆さんの応援のおかげです。

これからも、小さな命のこと、一緒に応援してくださいね。是非、被災地の子たちの写真展でお待ちしています。足を運んでいただけたら嬉しいデス。これからもどうぞよろしく!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR