黒マグロの不満

CA3F0146_20121219013010.jpg
わぁ~~~~なんて、ふてぶてしい・・・







CA3F0131_20121219013246.jpg

CA3F0130_20121219013314.jpg
オッサンズ4メン・・・保護部屋広いのに、満足できないそうです。4人のハイパワーで、つっぱり棒を押し倒し、キッチンに乱入します。その後、突っ張り棒の足に,ステンレスのカバーかけて,補強しました。




CA3F0072_20121219013512.jpg
キッチンは犬達と,白血病ナイトの縄張りだけど・・・ものすごく出たがるから、ナイトがベッドに戻ったら,エイズ部屋の4メン,開放しています。

わんずもまったく怖がらないオッサンズ。写真は椅子でくつろぐゼベックと、食卓の上のマグロ。


CA3F0067.jpg
マグロ、でけぇ~なぁ~~~~・・・体重はなんと・・・ナイトの4倍です。もりこぼれてるよ・・・





先週オッサンズ4メンのお部屋に新人てんてんがはいりました。県センター引き出し、エイズ+のてんてんです。

CA3F0115.jpg
ころり~ん
CA3F0110.jpg
ころり~ん
CA3F0113_20121219073534.jpg
にゃんころり~ん
CA3F0109_20121219073606.jpg
わんこも大好きにゃんころり~ん
CA3F0108.jpg
この子ってば、底抜けにはっぴーな性格!!

人も猫も犬までも、好きすぎて、うざうざで、オッサンズにはきらわれていますが・・・




オッサン部屋に合流しました。
CA3F0189_20121219074438.jpg

そのKYっぷりに、オッサンたちみんな辟易しています


CA3F0148.jpg
母ちゃん、あのちっこくて丸い奴、うざいよ・・・

CA3F0157_20121219074809.jpg
静かにすごしたいんだけどねぇ~・・・って、元祖KYっこ聖も・・・

CA3F0172_20121219080452.jpg

高いところに避難のふたり・・・


そんなの関係ないも~~~~ん!!
CA3F0183_20121219080531.jpg
ぬ~~~~ん


CA3F0176_20121219080606.jpg
ぬ~~~~ん


ひとなつっこくて、猫なつっこくて、犬なつっこくて・・・
ほんとうにはっぴーな子。

生後半年くらいの男の子です。寒い保健所での公示期間を頑張って生き抜き、シャバに出てきました。

まん丸顔で,頭もまぁるく、毛が密集しててふわんふわんの手触りです。

エイズ+は、この子の個性と思って、家族に迎えてくださる方を募集します。

猫好きわんこと暮らしてらっしゃる方など、この子を抱きしめてくださる方いらっしゃいませんか?

去勢手術も済みました。メールフォームからのお問い合わせを、お待ちしています。


CA3F0153.jpg
俺からもおねげ~しますだ!!


CA3F0169.jpg
私からも頼むわ!・・・オッサン部屋滞在時間が長い私のストーカーベリー姐さんは、度々侵入して,猫達に混ざっています。



ほんと~~~~に、お問い合わせ待ってま~す!!



















被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのプチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はいきなりマグロさんの(私的…)サービスショットからですね♪
このお顔って…あの…おそらく…
あ、甘えていらっしゃるんですよね。
食卓の上の、お外で鍛え抜かれた太もも裏の筋肉が素敵です!

てんてんちゃん、なでなでしてもらって手がグーになってるところがツボです。
こんな可愛い可愛い子が保健所ですっとあったかい手を待っていたなんてホントに切ないですね。
マグロさんも心無しかげっそりしてらっしゃるので…どうか1日も早く良いご縁が見つかりますように。

No title

マグロさんのパワフルなお姿がなんとも素敵です。
オッサンズたちが元気でいてくれてとっても嬉しいです。
エイズになんか負けるな~~!

でも不思議とみんな仲良しさんですね。
てんてんちゃんもその人懐っこさでご縁を手繰りよせてね。

No title

のんさん、喜んでいただいてうれしいわ。
でも、生マグロみせたい~~~~!!!

天下無敵にふてぶてしいです。

そのくせに甘えん坊で、かなり笑えます!

No title

夏美ちゃんママ、おっさん部屋少し寒いんですが、みんなで固まってのりきってほしい。

てんてんは、もう昔からいるみたいになじみました。なんちゃんもてんてんも、超あまえっこなので、家族作ってあげたいな~。がんばるよ!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR