スピード卒業・・・幸せアピニちゃん

CA3F0660_20121216010546.jpg
ひさびさに、犬を引き出した・・・


このブログをはじめた約1年前・・・犬よりも圧倒的に猫の保護数が多いので、タイトルも【NO CAT NO LIFE】

だけどね・・・実は犬も大好きで、6匹も愛犬がいるのです。





6匹もいるから・・・犬の保護は躊躇する・・・もしも、譲渡できなければ,自分の子にすることができるか・・・


できないよ・・・だから今は・・・ずっと、そう思って、救えそうな子も諦めてきた。


でも、この子は不思議といける気がした・・・絶対だせる・・・そう思って引き出し依頼し,予想よりもっとすごく・・・引き出し前に(センターで避妊手術してもらうため、預けてる期間に)赤い糸つながりました。

先月のわんにゃんよかイベントで。携帯の写真とトークで、素敵な希望者さんゲット!

センターから出所の日に,お仕事のお昼休みに面会に来てくださって・・・
CA3F0735_20121216011442.jpg

このとき、アピニって可愛い名前ももらいました。




それから1週間
CA3F0745.jpg

うちではあまり手もかけてあげられなかったけど・・・


CA3F0744.jpg

一人でおりこうに庭ですごしたねぇ~!





そして今日,待ちに待った旅立ちの日。
CA3F0049.jpg

CA3F0048_20121216011817.jpg

優しいご家族の元へ・・・



そのまま置いてある闘病の末天国へ行った前の子の小屋と、その横の買ったばかりの犬小屋。

そして、新しい長いワイヤーリードに食器。



待ちわびるおばあちゃまのこぼれんばかりの笑顔。




あ~なんて素敵・・・胸があつくなる瞬間よね・・・

引き出してよかったぁ~~~~~。。。




と・・・感動に浸るわたしとご家族の前で・・・
CA3F0041.jpg
さっそくうんP大量に・・・



スコップもって片付けにいったおばあちゃまは、始終笑顔でした。



アピニちゃん、しあわせになったね!!バイバイ・・・まったく追い鳴きもなく、すんなり家族になれました!

わたしにはめずらしく、引き出しから1週間での、スピード正式譲渡・・・



こ~~~~んなギフトがあるから、またがんばれるんだよね。




ねこねこねこねこ・・・時々いぬ・・・

明日も譲渡会がんばります!!






さっ、今日はどの部屋で寝ようかな・・・昨日はおっさん部屋でマグたちと寝たから・・・

今夜は花梨と寝ようかな・・・



CA3F0063_20121216013658.jpg



にゃんこはうすのみなさ~ん、花梨は落ち着いてるよ。

うちは猫だけじゃなく,犬もいるので,3段ケージの扉開けてても,自分でケージに戻ったりもするけど、結構楽しそうにしています。

よく窓の外を眺めてる・・・こんなに遠くに来たなんてことはわかってないんだよね・・・




ゆっくり、のんびり・・・幸せ見つけようね・・・



CA3F0059.jpg


花梨は、原発のすぐそばで、飼い主さんと離れ離れになり1年7ヶ月も頑張って生き抜いた子・・・

そして、子を産み育てた・・・奇跡の母性・・・


花梨の子供達はこちらです


みんなに、すばらしい幸せが舞い降りますように・・・




おっと、いけない!忘れてた!!

つくしの最新動画です・・・つくしファンのみなさ、どうぞご覧ください。
つくし小走り


また、つくし匍匐前進も絶品でございます!











被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのポチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR