ふわり半長毛、瞳はブルーのハチワレBOY

CA3F0781.jpg
チップです・・・イケメンでしょう~??

この子も保健所に収容され、首輪もついてて去勢もされてたのに、お迎え来ませんでした。


手触り、毛触りが独特です。とっても素敵な洋猫さん。


CA3F0782_20121215014937.jpg
まだ1~2歳。おもちゃでもよく遊び、活発ですが、大人の落ち着きも兼ね備えた子。

窓から外を眺めるのが大好きで、窓辺の猫タワーがあればうれしいチップ。


トイレや爪とぎなどの躾も問題なし。健康で美しい子。


猫はあまり得意ではないため、単独飼育が理想です。



多頭保護の我家では、日頃はケージで暮らしています。
交代でフリーにして、様子を観察するんですが、マイペースで落ち着いた子。


ケージ内では甘えた声で、しゃべるように鳴きますが、出したらまったく鳴きません。


チップのおうち・・・はやくみつけてあげたいな・・・




明日はギャラリーみかみ譲渡会に参加します。

落ち着いた成猫好きさぁ~ん、あいに来てくださいね!





ギャラリー本館では、JINNY絵本の原画展もやっています。
20121127234728e5cs_20121215214448.jpg

2冊の絵本も販売しています。

売り上げは全額ARNARNにゃんこはうすの写真展準備ブログ募金になりますので、絵本みていただいて、気に入っていただけたら、お友達のクリスマスプレゼントにどうぞ~!

どちらかといえば、大人の方向きの絵本です。














被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのポチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

背景がキラキラして見えます!!

なんてイケメン…!王子様にゃんこ…!!
すぐにご縁があるといいですね♪
体調落ち着いたら、お世話のお手伝い伺わせてください。もう少し家が近ければ…(つд;*)
あと、私が入るためのケージの相談があります♪またご連絡します。

No title

一休さ~ん、チップきらきらでしょう~??
ほんとに、素敵な甘えん坊さん。昨日も譲渡会がんばったんだけど。いいご縁があればいいな~。
いつでもまってますよ~!!猫毛が目立たない色の洋服きてくるように~(笑)
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR