イブの贈り物

CA3F0530.jpg
元気なへいぞう、いつもの陽気な私を知る友人達が、次々励ましに来てくれる幸せなクリスマスイブ。。。



あぁ~神様。。。なんて素敵なプレゼント・・・へいぞうが、ご飯自分で食べます・・・そして、意志のある瞳で、まだまだ生きるぞ!と私に語りかける・・・
CA3F0510.jpg

あんなに真っ白な歯茎になって、手足が横に広がって力が抜けてたへいぞう・・・持ち直した!!

CA3F0491.jpg

CA3F0498.jpg

撫でて、撫でて、へいぞうに気合送り続ける!!父ちゃんなんか、へいに寿命10年くれてやるって、いってたよ!!
CA3F0526.jpg
はっぴー、めりーくりすます!!
うちの母が描いたサンタさん。この人は実は、クリスマス以外も猫部屋のご飯の前に居る。

今日は願いを叶えてくれてありがとう・・・。

CA3F0535.jpg
えっ??なんのこと???

まるで、そんな風にナニゴトもなかったような元気な姿のへいぞう。。。
どうか、この幸せがいつまでも続くように。。。



はっぴーめりークリスマス。。。



みんな愛してる・・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg












メリークリスマス!一人ぼっちの子達に、家族が出来ますように・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタさん。素敵な素敵なクリスマスプレゼントをありがとうv-10

へいちゃんがこんなに元気に、しっかりしたイキイキした目のへいちゃん
になってくれた、本当に嬉しいv-238

TAMAさん、ご主人様、猫ちゃんにワンちゃん達v-237

みんな、みんなメリークリスマスv-221

No title

サンタさんすてきなプレゼントありがとう。
うんうん。
泣ける。。。。
もちろんうれし涙だもん。。。

No title

サンタさん、ありがとう!
TAMAさん、ありがとう!!
へいちゃん、ありがとう!!!
あー。最高のクリスマスだぁ・・・。

No title

昨日は動画、ありがとうございました♪

サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう!

へいちゃん、TAMAさんには、いつも色んな事を教えてもらってます。
へいちゃん、自分でご飯食べられるなんて、偉いねー☆

Happy Christmas!

よかった ❤

TAMAさん、病気の猫ちゃんへの献身的な介護、ほんとうに頭が下がります。保護活動をしていて、嬉しいことがたくさんある半面、嫌なことややるせないことにも出会い、落ち込んでしまうことも多々あります。でも、TAMAさんの頑張りを見るにつけ、力が湧いてきます。懸命に生きようとしているへいちゃんと、あきらめないTAMAさんの姿勢から、おおきな勇気をもらえます。お身体にお気をつけてくださいませ。メリークリスマス!

No title

へいちゃんご飯が食べれるようになって良かった!
本当に良かったですね(^.^)
クリスマスの奇跡に・・・
サンタさんありがとう
これからも、もっともっとご飯が食べれるようになりますように!

そしてベストを着た猫ちゃんの飼い主さんがはやく見つかりますように!

No title

夏美ちゃんママ、ほんとに嬉しいよ~!!今までで一番嬉しいクリスマスプレゼントもらいました。

うーちゃん、電話ありがとう!!ほんとにうれし涙なら何度でも流したい!!

CIGARさん、ありがとう!!あのね、もうひとつ、嬉しいことが!ティナに問い合わせが入ったの。CIGARさんちから近い方なので、また相談させてね。

エミオさん、いつもいつもパワーをありがとう!!励ましあってがんばろう。愛しい子たちのために。


シーバスさん、応援ありがとう!私たちは、物言わぬ子達のメッセージをしっかり受け止めて、伝えていく義務がありますよね。お互いに頑張りましょう~!来年はまたあえたらいいな!!

たぁーこさん、へいちゃんにも、ベストのルフィーにもいっぱい応援ありがとう!!私も猫たちも頑張ります!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR