オッサンズのお部屋・・・その後(笑)

夢に見たオッサンズまみれの寝床・・・

オッサン部屋に、布団を持ち込み寝てみました。

結構冷え込むので、きっとみんな来てくれるはず~!!!カモ~ン in my bed・・・





えへへ、きたぁ~~~~!!腕枕は黒マグロさま・・・うふふ8Kの重み素敵。。。

そして布団のうえにも、聖様、ゼベック様、なんちゃんも・・・





ぎゃぁxxxxxxxxxx・・・・・頭から何か降って来た~~~~
ざっざっざっ・・・


CA3F0813_20121207075224.jpg


・・・ひでぇ~~~例の猫トイレ砂あそびでございます。
砂吹雪、顔に浴びて、深夜4時に目覚めました。。。眠いからとりあえず、頭と足の方向変えて寝なおし。。。
片付けは翌朝じゃぁ~~~~。。。(どんだけ野生なんだ私。すぐに夢の中へ・・・)





翌朝、もうこのトイレは撤去。お気に入りなんだけど、別のお部屋で使います。


そしてこの場所には、新しい快適グッズをセッティング。

CA3F0816_20121207075616.jpg
これ・・・下のは、防水のホットマット。キッチン用です。ふかふかはすぐにネコゲロの洗礼受けるから、すっきりふき取れるやつにしました。

そして、上にちゃぶ台置いて、カバーをかけてミニコタツ完成~!!


CA3F0823_20121207075817.jpg

CA3F0827.jpg

早速中に入る皆様。


カバーはすぐに落ちることがわかってるから、4隅に穴を開けて、タイラップで足に結び付けて完成です。

おっさんたち、毎日楽しそう!
聖も、どんどん普通の甘えっ子になってきて。もう、しゃぁ~~~~って言わないよ、わたしには。






CA3F0689_20121207080311.jpg
このネットで、オッサン部屋とキッチンの間を仕切っています。太い突っ張り棒にネットを固定してるんですが・・・


CA3F0690_20121207081555.jpg

この黒いオッサン上るんですよ・・・




実は、ゼベックも上ります(爆)



そして二人が上ってぐらぐらにしてできた隙間から、なんちゃんがキッチンに駆け出してきます。






聖もしらぁ~~~っと出てきます。
CA3F0855_20121207094835.jpg







面白すぎのオッサンズ!!私の元気の素です♪














被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのポチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!
子猫の可愛さには黙っていられても
おっさんずの可愛さには黙っていられない…

か、かわいい…

特にネットをよじ登る8kgの黒い塊にv-347です。
こたつに入る後ろ姿にもv-347v-347

お近くならぜひ、里親立候補…
じゃなくてオッサン部屋宿泊券を頂いて遊びに伺いたいぐらいですe-263

おっさんのはしゃぐ姿、たまりませんっ。
可愛いなぁ。
TAMAさん、パラダイスですね。

No title

アハハ~♪元気で愉快なオッサンズ達♪
みんなの楽しい毎日が目に浮かぶようです。

それにしてもお部屋のアイデアがどれも素敵です!
そのヒラメキを私にも半分分けてもらいたいくらいです・・・

いつかゆっくり戯れにいけると嬉しいです。

No title

のんさん、おもしろ~~~い!!
おっさんずの可愛さには黙っていられないんですね、通ですねぇ~。
昨日も抱いてねたんだけど、けしからんおっさんたち・・・わたしが部屋にいるのに、夜中に部屋のドアを中から開けて、みんなでキッチンを荒らした(爆)今祭りの後掃除中です。



ぷり子さん、パラダイスですが、体力勝負です。あまえっぷりも、散らかし方もダイナミック!!



夏美ちゃんママ、うちは散らかりすぎてて、お宅みたいにすっきりしてるほうが絶対理想です。犬猫同居、病状別など・・・しかたなく複雑な部屋になってますが・・・模様替えは楽しい。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR