幸せになろうね・・・被災猫花梨です!

CA3F0632_20121203104109.jpg
先週の土曜日、福岡はとても気持ちの良い天気でした。

この青い空を飛んで、にゃんこはうすの花梨が福岡へやってきました。



CA3F0634_20121203104218.jpg
ANAカーゴで受け取ったキャリーには、にゃんこはうすのみんなからの愛につつまれた花梨が!!





いつものタグ・・・はじめての長旅です,優しく運んでください。福島被災猫・花梨


今回は多紀さんがつけてくれたのと2枚でお守り効果倍増です!!



カーゴの職員さんも,笑顔で幸せを願って送り出してくれました!!
CA3F0636_20121203104656.jpg


花梨の未来は、明るいよ~~~~!!この夕焼け空に続く飛行機雲みたいにね・・・まっすぐ伸びてる!!






CA3F0648_20121203105134.jpg

初めての長旅、がんばったね・・・・家族と離れ離れになって、1年半も原発20キロ圏内で生き延びた大切な大切な愛しい子・・・

一度保護できたけど、授乳中だった花梨を、もう一度リリースするしかなかった・・・






そしてもう一度保護できたときには,花梨が守り育てた3匹の可愛い子供達と一緒でした。


そのときの様子はこちらから



花梨の子供達はボンママのおうちで保護中です。








ボンママ、にゃんこはうすのみんな・・・命のリレー・・・確かに受け取りました!安心してね。





CA3F0654_20121203105542.jpg
分厚いカルテやワクチン証明書といっしょに入っていた焼きカツオ・・・すぐに食べてくれましたよ


CA3F0655_20121203105642.jpg

CA3F0657_20121203105708.jpg




花梨,幸せになろうね・・・・



花梨は、しばらくゆっくりしてもらって、安定したら避妊手術をして、新しい家族を募集します。










被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのポチポンもりおかさんのブログをご覧ください。






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来たね~花梨ちゃん
最初のリリースの時から気になって堪らなかった。
子猫と一緒に保護された時は、ホッと安心して
でもこちらまで来るとは思わなかったよ~(笑)

良く頑張ったね。
幸せになるよーーーー!!

愛らしい花梨ちゃん

花梨ちゃん、ずーっと気になっていました。
苦労した分、幸せになれ!!
頑張れ花梨ちゃん!!

No title

ようこそ、福岡へ・・

タマさんの懐でうーんと美猫になるんでしょうね、会えるのが楽しみです。

これからの猫生は安心できるものになりますね。
タマさん、ファイト!

No title

ヒラマサくんの記事と共に転載させていただきました。

がんばってくれてありがとう。子供たちも守り抜いてくれた花梨ママ。
安心していっぱいあまえていいからね。

幸せになってね。がんばれ!

辛く苦しい日々を送った分、いっぱい、いっぱい幸せになってほしいです。

No title

みゑさん、そのうち流木人さんに行くときにでも、会いに来てね。
落ち着いた子・・・じっとしてるけど、元気が無いわけじゃない。

わたしが忙しそうにしてたら、黙ってみてるけど、時間があって、笑顔で呼びかけたら、急にゴロゴロ甘え始める。頭がいい、空気読める子・・・4オッサンズの空気読めない組とは、好対照よ(爆)

No title

雪月花風さん、こんにちは!ほんとに花梨は、愛らしい子。

保護の経緯から、ずっと気になる子の一匹でした。どの子でもお任せで、くぅさんとやりとりしていましたが、空輸の精神的ダメージもなさそうな彼女、ベストチョイスだったとおもいます。

食欲も落ちず、表情も和んできました。ゆっくりケアしていきますね。

No title

さぁ~て、3番目コメントのお名前書き忘れたのはどなたかなぁ~???

うちで会えるはずの人なら、身近などなたかですね(笑)花梨に何時でも,会いに来ていいよ~~!!

ウェルカム~~~~!!

No title

夏美ちゃんママ~~~いつも応援ありがとう!!

多頭保護の中でも、こうして、被災地の子、こちらの保健所の子もバランスよく受け入れて、少しずつご縁さがしをできるのは、みんなが、できることを分担して、支えてくれるからです。

ありがとう!!ナナ・メープルも新しい顔を見せてくれてるようで、ジュリ坊もいい経験をつんで、こちらでは2階チームとうまくやっています。

寒い時期、外の譲渡会には連れて行かないので、ネット広報わたしもがんばります。これからも、どんどん転載お願いねぇ~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR