今日はギャラリーみかみ犬猫譲渡会です!

わたしも参加しますが・・・


大切な大切な愛猫の具合がよくありません・・・それに新しく保護した子猫も。

朝一番で病院へ行き、ギャラリーみかみ譲渡会には、午後から参加します。
我が家の保護っこは不参加ですが、明日もたくさんの犬猫が参加しますので、ぜひ会いにいらしてくださいね!!

明日の参加犬猫の一部は、こちらに載っています。
明日のギャラリーみかみの記事

ここの譲渡会も、今日で48回目。1年のうち、1月と8月はお休みなので年10回。今5年目です・・・多くの犬猫がここから巣立っていきましたねぇ~・・・今日もいい出会いがありますように!!


私は昼から、にゃんこはうすオリジナルグッズと、JINNY母イラスト入り、一点ものクリスマス用ペイントグッズ、その他友人が猫達のために作ってくれたクリスマス飾りを販売しに行きます!!



にゃんこはうすオリジナルグッズは、来年早々に写真展を開催する、南相馬の被災猫シェルターにゃんこはうすの支援グッズ。売り上げは、にゃんこはうすの猫達への支援になります。

CA3F0545.jpg
私の車でおなじみの,可愛いステッカー!!3枚セット1500円。
CA3F0543_20121124233833.jpg
左上のフォトブックは,写真がいっぱい載っています。中は日付を記入するダイアリーになっているので、今時期来年の手帳を準備されようとなさっている方、ぜひにゃんこはうすの猫達の写真が載った、このフォトブックをご購入いただければうれしいです。
あったかいイラストでほっこりする春色の手ぬぐいも、一筆箋もあります。
CA3F0544.jpg
森絵都さんが、にゃんこはうすのレスキューを取材して書かれた本も持っていきますね。ぜひ手にとって、読んでいただきたいとおもいます。
(にゃんこはうすグッズは、写真展開催に先駆けて、にゃんこはうすよりお預かりしているものです。)



次は、JINNYオリジナルイラスト,クリスマスグッズ。
GRL_0542.jpg
こちらは、アクリルペイントで木に描いたオリジナルのクリスマスグッズです。以前作品展を毎年やっていたころの10分の1くらいの価格で販売します。売らずに手元に残していたものたちでしたが、今は少しでも売り上げて、動物達のために使いたいのが、JINNY母とわたしの希望です。



そしてこれは、友人が作ってくれた可愛い布のツリー。
CA3F0364_20121124235308.jpg
子供さんのお部屋にいかがでしょうか?









私の最愛のナイト・・・
CA3F0469_20121124235447.jpg
何度も何度も・・・三途の川の手前で、Uターンして,死神を蹴り倒して私の元へ帰ってきてくれます!!

保護した子猫時から白血病で・・・発症して次々いろいろな症状が出始めて、もう3度目の冬です。

そう簡単には死なせない!!
ナイトにそっくりの守り神も手に入れました。
CA3F0501_20121124235711.jpg
わたしの大好きな作家さん手作り工房ねこのてさんの猫です。

CA3F0468_20121124235855.jpg
ねっ!?似てるよね!???



この守り猫さまに私の留守はちょっくらお願いして,明日もがんばります!


本日、私は昼から参加ですが、商品は朝から置いていますので、保護犬猫に来てくださる方だけでなく、にゃんこはうすグッズ,オリジナルクリスマスグッズのお買い物にも是非お越しください。


今日も寒くなるとは思いますが・・・冬がすぐそこに来ているから・・・

少しでも小さな命を幸せにするために・・・売れたらいいなぁ~~~。。。お待ちしています!!











いつも記事の下のほうに載せている、私が応援したい被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのポチポンもりおかさんのブログをご覧ください。






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR