ベストを着た猫・・・絶対飼い主に戻してあげたい!!

CA3F0419.jpg
先日センターから引き出した迷子猫・・・
ベスト猫詳細記事

本当の飼い主を探すポスターを作りました。特徴と私の携帯番号を入れています。
とりあえず、筑後地区へポスターを貼りに行ってくれる仲間に、昨日ラミネートしたものを10枚お願いしました。
この子の帰りを待っている・・・この子を愛した飼い主さんの目に留まることを願っています。

ポスターをプリンターで印刷して、柳川市大和町中島近郊で掲示できる方、メッセージください。メールにデータ添付でお送りします。また印刷ラミネートしたものも、郵送できますので、ご協力いただける方、どうぞご連絡ください。



実は引き出し直後から、まったくご飯を口にせず・・・それどころか、水も飲まず、トイレにも全く行かない・・・生きる屍のように、諦めたように静かに横になっていたルフィー・・・私、このままじゃ死なせてしまう・・・と、保護仲間の奈多猫さんに相談したところ『しばらく預かるよ!任せて!!』と、言っていただき、奈多猫さんのイキツケ動物病院で待ち合わせ、そのまま連れて帰っていただきました。
血液検査などでは、なんともないらしく・・・やはりストレスで食べないうちに、胃腸の働きもとまってしまったんだろう・・・と、しばらく通院しながら、胃腸薬入りの流動食を強制給餌してくださいました。ほんとに感謝感謝です、私ではできなかった・・・手厚いケアのおかげで、元気にご飯も食べるようになったルフィーを、昨日お迎えに行ってきました。

奈多猫さんちでの様子はこちらのブログからどうぞ!↓
猫ねこ騒動記~迷子の猫さん~



お迎えに伺った奈多猫さんちは、猫たちにもパラダイスでしたが、私にもパラダイスでした。
美味しいコーヒーもありがとうございました。
CA3F0440.jpg
メニューはこちらです
CA3F0441.jpg
ちなみに、食への興味がまったくなくて困ってたルフィー。アイムス子猫用と、ロースハムがお気に入りだそうです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg










ルフィーの飼い主探し、どうぞ応援してください!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ルフィ君のお洋服

情報ありがとうございます!!
ダイソーの商品の可能性ありなんですね!?それ、すごくいい情報ですね。
もしも、元飼い主さんが、ダイソーでかった人なら、ダイソー愛用者の可能性大ですね。さっそく柳川近郊ダイソー、調べます!ありがとう。

チラシ

rinaです。
年内は動けないのですが、年明けてから早いうちに保護された柳川市中島へチラシ貼って回ってきます!

つけているメールアドレスがパソコンのアドレスです。
お忙しいところをすみませんが、添付して送ってください。

RYUさんとこでラミネートできますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

rinaさん、ご協力ありがとう!現地近くのメンバーの助けは、とても嬉しい!!
http://www.geocities.jp/ar_happylife/maigo/maigo-poster.html
ここに、みゑさんがポスター印刷できるようにしてくれました。
また、ミクシィコミュ内の『県センターからの猫のトピック』に、詳細載っています。できたら、ポスター掲示できた場所などを、そこに書いて下さったら助かります。ヨロシクお願いします。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR