ナイトの牙!!

CA3F0045_20121021010848.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいい愛しい愛しいナイトさま・・・


CA3F0046_20121021010930.jpg
とうとう、この邪魔すぎるグラグラだった下の牙が抜けました!!

おかげですごい食欲!!今週も差し入れお刺身宅急便の箱のダンボールにかじりつくすばらしさです~!!



ナイトが好調だと、ほんとにうれしい!!
保護っこたちの幸せ探しも気合入っちゃいます。



CA3F0953_20121021011140.jpg
ボブテイルが可愛いチャトラのコーン。まだまだ大人になったばかりの1歳くらいの男の子。

CA3F0949_20121021011233.jpg
んぺんぺ

CA3F0948_20121021011309.jpg
んぺんぺ

CA3F0956_20121021011341.jpg
あがぁ~~~~。。。でも甘噛みで、なんてことないです。

誰か、こんな弱っちい少年の保護者になって,愛をください。



CA3F0937_20121021011456.jpg
お次は、美サビ猫ルーシー

CA3F0942_20121021011541.jpg
宝石のようなカラーリングのマーブルサビ具合。

CA3F0938_20121021011623.jpg
花丸な性格の甘えっこ。姉妹のナンシーは、一足先に幸せになりました。



コーンとルーシーも、大絶賛飼い主様募集中です!!

我が家には,現在、成猫さんは
アル、なんちゃん、PINO、チップ、くぅちゃん、コーンの6募集っこ。(&ジュリアーノ)

子猫さんは
ナナ&メープル、ルーシー、マコの4募集っこがいます。



面会に来てくださったら、同時に10にゃんこと会うことができます。
また、初めて猫を飼われる方や、どういう子がいいのか写真などでは決めかねている方。

どうぞ面会にお越しください。いろいろお話しした上で、我が家の子のみならず、仲間たちの保護っこもご紹介いたします。

どうぞお気軽に,非公開コメントかメールフォームより,お問い合わせくださいねぇ~!!








いつも記事の下のほうに載せている、私が応援したい被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ナイトの牙!!】

かわいいかわいいかわいいかわいい愛しい愛しいナイトさま・・・とうとう、この邪魔すぎるグラグラだった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイトさまーー!

なんだか更に元気いっぱいになってくれていますね♪
愛情とフレッシュなお刺身パワー♡

これからもずっとずっとTAMAママを笑顔にしてあげてね、
ナイトさま♪

サビ猫さん、本当にキレイ!
可愛いコーンちゃんもルーシーちゃんも、
素敵な赤い糸がはやく繋がります様に☆

No title

エミオちゃん、ありがとう!!
今度会えるとき、ナイトの勇姿もぜひカメラで!!

エミオカメラマン、腕上げてるじゃないですか~!?
悪者顔じゃないCIGARさんちのこにゃごの写真みたよ~!可愛さ満点でした。

わたしも地道にがんばります!だってみんな可愛いんだもん。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR