この可愛らしさは罪だわ・・・

CA3F0469.jpg
あれれ!?


CA3F0471.jpg
抜けないよ・・・


CA3F0472.jpg
助けてもらっちゃった!!!

やんちゃヒメ。食欲旺盛、成長中・・・ですが、まだケージの隙間から顔が出ちゃうくらいのチビッコなり~。

見に来たい、そこのアナタ!!是非いらっさいまっせ~!!!
へいぞう闘病中ですので、けっこう引きこもりのワタクシ・・・

年末年始も、あまり出かけません!猫好きなアナタのご訪問、大歓迎です!
コーヒー、ココア、紅茶、ほうじ茶、そば茶、柚子茶など飲みながら、猫談義の一時はいかが~???

現在のTAMA家の募集保護猫一覧

チビッコ400g・・・ニニー(はちわれ)
チビッコ1,3K・・・ベル(キジ白)ノエル(キジシロ・白靴下)
チビッコ2K・・・四郎(白)炭次郎(黒)
成猫・・・ティナ(アビシニアン)王子(チャトラ白靴下)シルク(サビ)ゼベック(ベージュ白)
&ベスト猫のルフィー・・・
↑ねっ!見事に各色取り揃えております!!


ぎゃぁ~~~~気づいたら、10匹も居る!!!

その他、TAMA家のスペシャル可愛い愛猫たちもおりますので、是非冬の寒さを吹き飛ばす、ぬくぬく保護猫カフェへ、お越しくださいまっせ~~~~~♪福岡市東区です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg










無条件に可愛いチビッコ・ニニーに、応援のぽちっとを!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きます!行きます!!
あ・・・。私じゃダメですかね^-^;
でも、ニニーさんに会いたいーっ!!!

No title

こんにちわ~
かわいい~i-178確かにこの可愛さは罪でございますぅーi-201
ニニーちゃんを見て欲しいーって言ったら、家族に「ママ、もうヤメテ」って言われて(涙)
私も会いに行きたいです!
あーでも仕事がi-201
それでは・・・よいXmasをi-189

No title

CIGARさん、この前譲渡会の日宮崎だったから、見てないもんねぇ~(笑)見せたいなぁ~、たまらん可愛さよ!もうすぐ、今日は★さき☆ちゃんが遊びにきてくれます!!CIGARさんも、福岡市方面ご用の際は是非寄ってね。

たぁーこさぁ~ん、ちっこいですよ、ポッケに入れて帰ったら、一度見せちゃったらご家族もメロメロになるはずです(笑)昨日実は、友人親子が見に来て、ノックアウトされて帰っていきました。今頃、パパさん説得中です。結果はどうかな!?乞うご期待!

No title

やんちゃな二二ーちゃん、ほんとに可愛すぎv-10
一目ぼれしそうで怖いなv-238

ノックアウトされた友人の方のご家庭にご縁があるといいですねv-221

たくさんの子たちの幸せな出会いが早く訪れますように祈ってますv-237

No title

夏美ちゃんママ、やられるでしょう~???
そうなのよ・・・オトモダチんちに繋がらなくても、この子は譲渡会につれてけば、簡単にきまりそう・・・だからこそ、譲渡会にはあまりつれていきたくないのよねぇ~。

全員の保護猫、みんなひっくるめて、考えたい。できれば大きい子からだしたいよね。引き続きがんばろう!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR