個性的な面々・・・素敵大人猫さんのご紹介

CA3F0871.jpg
アル・・・・推定3歳。去勢済みオス。ワクチン、マイクロチップも済み。エイズ白血病マイナス

超甘えん坊で、ほかの猫とも仲良くできるきれいで大きな子。すごく飼いやすい美猫さん・・・エントリー無いのが不思議・・・うちでなじみすぎてるいい子ちゃんですが、この子をいっぱい甘えさせてくれるおうちにつなぎたいなぁ~。攻撃性は無いので、猫を触りたい子供さんがいるおうちでも大丈夫です。ただ、大きな声で追い回したりはだめですよ~やさしく接してくれる子供さんなら、仲良くできるアルです。

CA3F0864.jpg
人間大好き!!

CA3F0891_20121014135019.jpg




そしてお次はチップ

CA3F0894.jpg
チップ・・・・推定2~3歳。去勢済みオス。ワクチン、マイクロチップも済み。エイズ白血病マイナス

ふわふわの毛並み、少し青く見える目。横広顔の美形にゃんこ。
ちょっぴりわがままですが、甘えん坊。ほかの猫は嫌いなので、一匹で自由にさせてくれるおうちがいいな。
室内では落ち着いています。ケージでもあまり出たがらず、留守番も平気。

CA3F0868_20121014135452.jpg


CA3F0899_20121014135532.jpg
弄り回すと、ぱくっと咬みますが,甘咬みです。猫パンチはよくでてくるので、小さな子供さんなどがいるお宅には不向きです。チップの優雅な毛並みを、ゆっくり愛でてくれる大人なご家庭にはぴったりの愛猫です。

あまりべたべたせずに、クールな猫をお好みの方、ぜひチップに会いにきてください。


次は、以前アルといっしょに『より目ちゃん』で載せてた黒猫のPINO
CA3F0861_20121014140022.jpg
PINO・・・・推定3歳。避妊済みメス。ワクチン、マイクロチップも済み。エイズ白血病マイナス

PINOは、とっても性格よしこさん。アルとも先住ジジババともしっかり共存できています。

CA3F0903_20121014140137.jpg
猫とも仲良くできるけど,人も好き。一度膝にあがったら降りない・・・
CA3F0907_20121014140234.jpg
どんなにいじっても降りない(爆)
CA3F0878_20121014140332.jpg
ちょっぴりブサ顔ですが・・・性格が良い愛しい子。。。PINOよろしくです~~~~!!!


こんなに可愛いアル、チップ、PINO・・・みんな福岡県動物愛護センターからの引き出しなのです。
センター収容猫で、超甘えたすりゴロにゃんこたち。間違いなく、飼い猫だったはずなので、お迎えが無かった子・・・
こんなに可愛い子・・・殺処分になんて、できるわけ無いじゃん!!・・・・でも、彼らの終の棲家がみつけられなきゃ、もうこれ以上は救えない・・・私の家にもキャパがある・・・私がきちんとお世話ができる・・・その数が私の「保護枠」なので、どうかこの子達の赤い糸見つけたいです。
前回の記事で紹介の「なんちゃん」そして「アル」「チップ」「PINO」「くぅちゃん」・・・うちの絶賛募集中の成猫さんたちのご縁が、どうかつながりますように!!

皆さん応援お願いします!!





センター出身ではありませんが・・・
CA3F06117.jpg
くぅちゃんも、お待ちしています。
くぅちゃん・・・・1歳。避妊済みメス。ワクチン2回済み。エイズ白血病マイナス




譲渡会には、子猫がいっぱい。
なかなか成猫さんには、ご希望がありませんが、性格もはっきりした成猫は、『猫とこんな暮らしがしたい』とはっきりしたご希望がある方には、最適です。また、健康状態が安定しているので、共稼ぎの方などお留守番が長い家庭にも、向いています。

この子達にあう、運命の家族に会えたらいいなぁ~・・・そう思いながらそれぞれの個性をさぐっています。

まずは、成猫さんに関心を持ってくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。
(うちには子猫さんも保護していますので、総勢10匹以上同時面会できます)






○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方 
○同居ご家族様全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
 (猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)
○医療費の一部をご負担いただける方
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、
 猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
 ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方


まずはぜひ、このコたちに会いにきてやってください♪
(面会場所は当方宅、福岡市へお越し下さいませ。)

その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、正式譲渡となります。


面会を希望してくださる方は、
○ご希望の猫の名前(みんなと同時に面会できます)
○お名前 
○年齢 
○おおまかな住所 
○家族構成 
○住居形態 
○先住さんの有無 を、
ブログのメールフォームよりお問いあわせください。















いつも記事の下のほうに載せている、私が応援したい被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人猫たちー!
きっと良い出会いがあるはずだ!
大人猫のいいとこは、性格がわかってること。
だから自分のスタイルに合う子を選びやすいはず!

うちの松竹梅といっしょにステキな里親さんとの出会いを
祈ってますよー♪

No title

このブログと前のブログを私のブログに転載しました。

素敵な可愛い大人猫さんたちに素敵な出会いが訪れますように。

個性色々だけど、みんな健康的だし性格も両方安定していてきっと
過ごしやすいはず。

みなさんに大人猫ちゃんの良さをわかって欲しいです。

No title

ひえぽんさん、夏美ちゃんママ、大人猫さんのよさ、わかってくれる人、ぜったいいますよね!!
子猫シーズンでないときにいつも大人ネコさんを売り込んでいたんだけど・・・昨今一年中子猫シーズンで。。。

でも、やはり性格も体調もわかっている子を迎えようって方見つける努力を続けます。皆さんの応援で、絶対がんばるぞっていつも勇気もらってます。ありがとう!

大人にゃんこいいですねー♪

子猫の可愛さもたまらないですけど、日々遊ぶ体力が凄まじいです…(T_T)
次のこを迎えられるようになったら、ぜひ落ち着いた大人にゃんこを迎えたいと思います♪
一番上の子、好みです。
あと、どなたかが保護されてるベガ?が忘れられません。
どの子も早いいご縁に出会えますように!

No title

一休さん、大人猫の魅力わかっていただけてうれしいです。
お宅のクロさんは、まだまだやんちゃですか!?黒猫は賢いですからねぇ~、やんちゃさを超えて、すばらしい大人になってくと想いますよ。
リンクの【黒猫のかぎしっぽ】参照(笑)
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR