空中にぎにぎ

525933_530861540261125_1295194543_n.jpg
僕は、《なんちゃん》

とても、甘えん坊で、いつも僕を触ってほしくて、『なぁ~~~~ん』『なぁ~~~~ん』となくから、

仮パパから《なんちゃん》と命名されたよ。



1259265461_105.jpg


抱っこが大好きで、お膝の上で《右》《左》《右》《左》・・・・と、延々と空中にぎにぎをしちゃうよ・・・




なんちゃんは、保健所収容、とても人懐っこい子で、飼われていたはずなのにお迎えは無く、公示期限切れで殺処分が決定したので、処分日の福岡動物愛護センターから、引き出しました。



なんちゃんデータ

推定年齢3歳~4歳 男の子(去勢手術済み・マイクロチップ装着済み)
混合ワクチン接種済み
猫エイズ陽性

★なんちゃんは、猫エイズキャリアですが、発症しておらず、健康状態は良好です。
性格は,超フレンドリーで甘えたさん。ふみふみごろごろの、べた甘にゃんこです。
暖かいお膝,寄り添える家族をほしいだけの、純粋なハートの男の子。

先住猫さんのいないお家で、なんちゃんだけの家族になってくださる方は、いらっしゃいませんか?

とても可愛い、癒しのパートナーになってくれること請け合いです!!


こちらの記事に励まされ、なんちゃんの募集を改めてがんばろうと思っています。
猫エイズなんて怖くない
ご理解ある方からのお問い合わせを、心からお待ちしています。



1259265461_132.jpg





○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方 
○同居ご家族様全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
 (猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)
○医療費の一部をご負担いただける方
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、
 猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
 ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方


まずはぜひ、このコに会いにきてやってください♪
(面会場所は当方宅、福岡市へお越し下さいませ。)

その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、正式譲渡となります。


このコとの面会を希望してくださる方は、
○お名前 
○年齢 
○おおまかな住所 
○家族構成 
○住居形態 
○先住さんの有無 を、
ブログのメールフォームよりお問いあわせください。

CA3F0633_20121012093327.jpg


待ってるにゃ♪














いつも記事の下のほうに載せている、私が応援したい被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛くてお茶目な「なんちゃん」
空中にぎにぎ、可愛いだろうな~~♪

なんちゃんと一緒にいるととっても楽しそうですね。

そのにぎにぎで幸せをガッチリつかむんだよ。応援しています。

ニャンタもひどい口内炎を発症している状態で保護しましたが、一人のんびり過ごすことで長く元気に生きてくれました。

先住さんのいないお家でのんびりお膝でにぎにぎして過ごせたら、
きっと天寿を全うできるんではないでしょうか。

がんばれ、なんちゃん!

No title

夏美ちゃんママ、ありがとう!
本当にこの子は可愛い子。
この手のひらで、しっかり握ってほしい、幸せを。

この子が譲渡できるまでは、マイナスの子しか引き出せないけど、しっかりがんばって行きたいと思います。また、ブログ記事で応援していただけたらうれしいです!夏美ちゃんママのブログも、すっごく広がるから!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR