時間泥棒

とても心地よい風と日差しの秋の連休。

私はレスキュー関連のイベント三昧のはず・・・でしたが、思わぬ負傷をしてしまい、家で過ごすことに・・・




出かけてばかりではかどっていないパソコンでの作業や、月末の会計処理、センターへの報告書など・・・

やらなきゃいけないことは山積みなんだけど・・・


CA3F0732_20121008235053.jpg

にゃんこサンルームは、なにやら楽しそう!!


CA3F0751.jpg

不思議なくらいみんな仲良し!!

CA3F0743_20121008235349.jpg


いいでしょう~~~???ハンモック!!
ベガの預かりママさんの、ハンドメイドなの。

img_0860.jpg

CA3F0736.jpg
おもしろいねぇ~。猫って、不安定なもの、こんなに好きなんてねぇ~。


CA3F0759.jpg

猫たちみてると、時間があっという間に過ぎちゃうよ・・・

CA3F0757.jpg
んぺんぺ攻撃のコーン・・・かわいい!

CA3F0755_20121009000244.jpg

CA3F0758.jpg
マコも甘えん坊さん・・・・お膝大好き・・・マコだけのお膝募集!!


CA3F0728_20121009000511.jpg
そして、犬たちもいつもよりべったり甘えん坊モード!?
CA3F0709_20121009000612.jpg
いっしょに、寝ようか!!?
ナス・ナイト・ジェーンの愛の川の字!ナイトの幅、復活しています。
あまくりさんが毎週贈ってくれる刺身パワーです、ありがとう~~~~~~~~~!!!



3連休・・・・なぁ~~んにもしませんでした!
休養したぁ~~~~~。


明日からまた、がんばろう!・・・あっ、でもまだ当分の間,病院通いです。

人用食料猫用食料いろいろ差し入れてくれた友人たちに感謝・・・!!ご心配かけてすみません。





ブログに載せたいことも、いっぱいいっぱい溜まっています。うれしい成長した子達の写真も、いろいろもらっています!また次回載せますね。
今日は、とびきりハッピーなネタで,終わりましょう!
どうぞ~~~~~!!!
GRL_0789.jpg

ぼーちゃん、うちを卒業しました。

CA3F0602_20121009001238.jpg

CA3F0616_20121009001300.jpg

ぼーちゃん、自分だけのあったかい膝を、たくましい腕枕をゲットです。
おめでとう~!おしあわせに~~~~~!!!
















いつも記事の下のほうに載せている、私が応援したい被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶですか?

ありゃりゃ!
お怪我されてたのですね!!
だいじょうぶですか?
お大事にー。

ボーちゃん卒業おめでとうございます。
なんとなく気になってたボーちゃん。
一度会ってみたかったけど
ステキな家族をゲットしたんですね。
よかった~♪

No title

ボーちゃん。愛情いっぱいの幸せをおめでとう。良かったね。
幸せいっぱいの写真をありがとうございます。

さわやかな秋の一日。ねこさん達はみんな元気で穏やかで何よりです。

TAMAさん、まだまだ通院が続き大変かと思いますが、無理をされず
お大事にされてください。

ナイトくん元気で安心しました。どうしてるかと心配していました。

本当に強い子ですね。がんばれ、ナイト!!

No title

大丈夫ですか?病院通い大変ですね。ゆっくりなおしてください。
幸せをつかんだかわいいぽーちゃん。楽しそうに過ごす猫ちゃんたち。
なんだかのんびりしていいですね。我が家の猫ちゃんたちも食欲の秋まっさかりです。仕事から帰ると6匹に囲まれます。(こわーい。でもかわいい)お体気をつけてくださいね。

No title

ひえぽんさん、怪我はもう大丈夫です!!
トカゲ並みの再生力の私です(爆)

ぼーちゃんは、パパの膝の上で、うんちしたそうです・・・が、パパは雑巾片手にがんばってます。



夏美ちゃんママ、ナイトは私の希望です。ほんとうに、何度も何度も乗り越えてくれる。
わたしも、ナイトに恥じないようにがんばっていきます。



ぼんぽーまろんなみちびずまま、この前はかわいい写真ありがとう!!6匹も、ちびずももう大きくなりましたね!!
あとは、わたし、ミルクの兄弟ココアちゃんの幸せ探しもがんばりますね、クッキーさんといっしょに。
怪我は,大丈夫。ご心配かけてすみません!

No title

まだまだ休養してくださいね!

にゃんずもわんずもひっさびさに
かあちゃん占領!
嬉しかったでしょうね~v-10

無理しないでくださいっ!
おねがいします!

No title

蒼ちゃん、ありがとう。ご心配かけてます、すみません、
今日も病院行って言われました。油断するな!って。まだまだだって・・・

痛みはあまりないけど、傷はぜんぜんだめだそうです・・・がっくし。

もうしばらくおとなしくしときます。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR