日差しを浴びて

CA3F0531_20121001165304.jpg
すっごく気持ちよさそうなナンシー。

わたしね・・・もうすぐ新しいパパのおうちにいくのよ!!


CA3F0535_20121001165357.jpg

うちでの暮らしは、長かったけど、すごくいい子に育ちました!もうすぐ旅立ち。

横のチャトラは新人「コーン」です。顔がとんがってるからコーン。おとなしい子。

事故で動けないところを保護されて、私が引き取ったんですが・・・たしかに打撲はあったみたいで、2~3日ふらふらしてたけど、空腹でうごけないのもあったみたい。

食べて食べて食べて休んで、すっかい元気になりました。


DSC_0377_20121001171925.jpg

ナンシーの姉妹ルーシーも、ほんとにごろすり甘えたさんで、いつもじっと見つめてきます。

みんな幸せに、卒業させたい・・・

CA3F0529.jpg


あれれ・・・うち、チャトラ率、あがってますね~(笑)

みんな仲良しで、元気で、楽しそう・・・!よく食べ、よく遊び、大勢で折り重なって眠ります。


CA3F0543_20121001165917.jpg

CA3F0538_20121001165953.jpg

まこも、こつぶも、すっかり美人に成長して、避妊手術まで終わっちゃいました。

この家で、大勢で楽しそうだけど、そろそろ卒業しようね。寒い冬が来る前には、腕枕。。。あなたたちだけのおひざをゲットしなきゃね。。。



清潔に楽しく、健康的な毎日・・・それだけは心がけてるけど、幸せ探しもがんばんなきゃね・・・仮母ちゃん、てきぱきしてなくてごめんよ。本当の家族につながなきゃ・・・救ったって言えないものね・・・

CA3F0546_20121001170343.jpg
ボーちゃんは、今週半ばに、うちを卒業するよ。

いい時期だね・・・もうずいぶん、リハビリすすんでる。

あとは時間がお薬だね。

うちじゃ、甘える人手がたりないね、超甘えたのボーちゃん・・・自分だけのお膝ゲットだ!!



久々、庭もにぎやかに・・・
CA3F0664_20121001170543.jpg
黒白いっぴき増殖中・・・

BCF保護犬ジャックです。


CA3F0632_20121001170937.jpg

まだあまり、心は開かない・・・


CA3F0717_20121001171103.jpg


犬大好きな子で、よかった・・・でもでっかいから、うちの子達は迷惑そうだけど・・・ごめんよ


ジャック・・・ゆっくりでいいから・・・捨てられたことなんか忘れて、犬生もう一度やり直そう!!


過ごしやすい季節!!犬も猫もイベントも・・・気を抜かず、手を抜かず、がんばってやっていきましょう~>仲間たち。

明日も平日譲渡会。大野城市筒井4丁目19-18悠悠ホーム スタイル館というところで、10時~14時まで参加します。明日の参加にゃんこめんばーは、予定では、こつぶ・まこ。参加者多いので、うちも少数精鋭でいきます(笑)

いい出会いがありますように~!!
















いつも記事の下のほうに載せている、私が応援したい被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にぎやか

みんな元気そうで良かったです!!
足を怪我した茶トラのネコちゃんも元気ですね(^_^)
サビちゃんも可愛いですね!!

いつか、姉妹でいられる様になるように、考えますね(^_-)-☆

No title

茶トラのコーンちゃん、元気になってよかったですね~成猫ちゃんかしら?!茶トラと言えば、ボーちゃん!卒業するんですね。リハビリも頑張ったし、あとは本当のお家で可愛がってもらうだけですね♪何だか、嬉しい。

サビ猫、ルーシーちゃんの写真がたまらなくカワイイですね♪見つめる目が・・

No title

おぉ!ついにボーちゃんも卒業ですか!
なぜかすごく嬉しいです(笑)
お顔もさらに可愛くなりましたねぇ♪
やっぱり、大切にされてることが表情に出てますね。

そして、そして、たくさんの可愛い子たち!
優しい里親さんが早くみつかりますように。

ここんとこ毎晩松竹梅がワタシのベッドにやってきます。
すっごく嬉しいのですが、ワタシは身動きできなくて
体ががっちがちです(笑)

No title

クロちゃんのパパさん、いよいよ、新しい生活間近ですね♪楽しみにお待ちしています。姉妹いっしょに、いられるようになったらいいなぁ~。

kiyokoさん、コーンちゃんも成猫さんです。ボーちゃんみたいに、運命の家族がいたらいいなぁ~。指をんぺんぺする、やさしい子です。
ぼーちゃんは、卒業しましたよ!記事あげますね!
ルーシー、とっても性格もかわいいんですよ~。

ひえぽんさん、松竹梅ベッド、少し寒くなってきたから、にゃんこはみんなベッドに集合ですか!?いいなぁ~。うちの保護っこたちも、早くみんなそれぞれの腕枕をみつけてあげなくっちゃですね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR