みんな元気です

CA3F0471_20120922000922.jpg
保護部屋の成猫の皆様

みんな仲良く平和。。。

すごいね~、センターからのPINOもチップも、最初はほかの猫が大嫌いだった!

くぅちゃんだってそう・・・でも、最初の2~3日だけ、ケージで暮らしながら慣れてもらうんだけど、

ちゃんと折り合いつけていく。。。えらいなぁ~。みんな仲良し。
CA3F0263.jpg




アルは、アルだけは・・・うちにきた初日から、みんなと仲良しだったね。とてもいい子で、この部屋のムードメーカー。
CA3F0240_20120922001948.jpg


くぅちゃんもPINOも、うちのメス猫のピッコロでさえ、アルが大好きで、よく舐めてる。モテモテアルくん!!


CA3F0554_20120922002109.jpg
ちびっこケージの皆様も、絶好調!!よく食べ、よく遊び、よく眠る!!

ここは、裏口だった階段スペースを囲った広い部屋。壁に猫道や、タワーも装備できっと居心地よいはず!!

ここで仲良しのみんなは、この部屋とベランダケージを行き来する。
CA3F0541_20120922002338.jpg
うわぁ~~~~でかくなったなぁ~~~~。。。生後4ヶ月オーバーの子供たち・・・そろそろ育ちがいい子達から、不妊手術を始めるよ。

CA3F0487_20120922002511.jpg
CA3F0503.jpg
しっぽ長いチームの、かわいいぽるととマコ。

CA3F0558_20120922003323.jpg
み~~んな元気で、やんちゃで、この箱も毎日組み立てるんだけど、毎日ばらばらに開きになってるよ。

CA3F0556_20120922003412.jpg
こちらのおもちゃも、毎日かならずばらばらです!!私、一日何回組み立ててるだろう・・・

CA3F0250_20120922003537.jpg

CA3F0047.jpg

CA3F0198_20120922003624.jpg

子猫たちも、成猫たちも、みんなとても状態もよく、人なれも抜群の子達ばかりです!
ちょっとでも気になる子がいましたら、合計10匹以上の面会が、同時にできますので、ぜひお問い合わせくださいね!!

うちでの様子を見ていただけたら、見た目だけでなく、性格がよくわかりますよ。

猫カフェ気分で、面会にきてくださるかた募集中です!



みんなきっと、うちでの生活も楽しんでいます。決して今、不幸ではありません。

十分なお世話ができるキャパを考えて引き受けているので、一匹一匹の観察もケアも、ばっちりです。

でも、そろそろ状態よくなった子達が卒業してくれなきゃ、次の子を救えないから・・・

秋はがんばって、譲渡会にもみんなかわりばんこに参加しようね~!!







明日ギャラリーみかみの譲渡会に参加します!!仲間の保護にゃんこもいっぱいくるので、私んちからは、【ぽると】【まこ】そして【くぅちゃん】の3匹が参加です。

だれのにゃんこでもいいので、素敵な出会いがあったらいいなぁ~~~~。。。



本当に気持ちよい季節に、やっとなりました!
CA3F0562_20120922002810.jpg
ギャラリーみかみも、最高の気温で秋らしい飾り付けで楽しく過ごせます!

今日は、譲渡会日ではなく遊びに行ったので、ゆっくり買い物が楽しめました。

いちじくや栗秋の味覚がたくさんでてましたよ~!
CA3F0561_20120922003034.jpg

ギャラリーの中では、手作り作家さんの作品がいろいろ楽しめます。
CA3F0563_20120922003132.jpg
すごくかわいい手作りのエプロン。お母さんと子供がおそろいで着たら,絶対かわいいよねぇ~。



CA3F0921_20120922004343.jpg
明日はがんばってねぇ~~~~と、PINOちゃんよりくぅちゃんにエールです。


さ~張り切っていこう!

来週は、また個別の募集アピール記事も書きますね!!


ではみなさま、ギャラリーみかみでお待ちしています。

住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1 (県道35号線を的野交差点で曲がったところ)






いつも記事の下のほうに載せている、私が応援したい被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ポルト君のトライアルがきまったんですね。
おめでとうございます。

センターからの子。個人保護された子。たくさんの子を幸せに導いてくださり本当にありがとうございます。

みんな、元気に巣立っていこうね。
幸せはみんなをきっと待ってるからね。

No title

お返事遅くなりました。ぽると、トライアルがんばってます、正式にむかえていただければいいなぁ~。。。

秋香ちゃんもがんばってますね!
今、こつぶもトライアル中です。いっぽいっぽいきましょう!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR