愛犬たちと・・・

CA3F0397_20120919164347.jpg
一緒にすごす夕方の海が好き・・・




CA3F0398_20120919164425.jpg

ほんっとうに、きもちもからだも生き返る・・・

忙しくって、うれしいこともあるけど、つらいことがかなり多い、頭使っても解決できないことが多い毎日・・・




CA3F0399_20120919164638.jpg


この色の時間が一番好き



CA3F0405.jpg


くよくよすんなよ・・・っていってるみたい


CA3F0410.jpg


うん・・・そうだね・・・


いくつもある山積みの問題を、一個ずつ砂に書いて、犬たちと作戦をねる。




おもしろいくらい、迷ってた問題を、ベリーは選んで蹴散らしたりする(笑)

そうかそうか・・・気にしなくっていいか・・・



実は飼い主のわたしよりも、ずっとしっかり者の犬たち。



サンキュー!相棒たち。













いつも記事の下のほうに載せている、私が応援したい被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに、相棒に癒されますぅ。v-347
この子が居てくれるから、自分自身寝込んでられないとかv-91  持ってる以上の元気出させてくれます。

ピーさんが助けられ、2年経つので、血液検査改めてしてもらったのですが、  フィラリア陽性は、まだ、まっ白とわいきませんでした。
増えてるわけでわ無いので、今まで通りの投薬でイィそうですe-319  
ついでに、一通り調べてもらったら、後は、みんな正常でしたe-291

つくしちゃんには、足元にもおよびませんが、
ピーさんと 私も   新たな人生頂き  本当に  ありがとうございますv-290

No title

素敵な夕暮れ。素敵な海の色。
ホントに心癒される光景です。

日々ご苦労の多いTAMAさん。心も体もお疲れの時が多いんでしょうね。

時々保護猫さんを預かるくらいしかお力になれなくて。

TAMAさんの愛犬はちゃ~んとTAMAさんのことわかってくれてるんですね。
なんと素敵な絆!!

相棒たちとの物語。これからもずっとずっと楽しみにしています。

No title

ANちゃん、ぴーさんもう2年にもあるんですねぇ~。うちのジェーンも2年。まだフィラリアは陰性になりません・・・温存の予防薬通年投与では、約3年が目安かな。季節の変わり目は、咳もでて辛そうなんだけど・・・一日一日を大切にしよう!

夏美ちゃんママ、きれいな海でしょう~??愛犬たちと見る夕日は抜群です。夏美ちゃんママに、いっぴきいっぴき幸せにしてもらってるから、私はず~~~いぶん救われていますよ~!!
仲間がいるからがんばれます。いつもありがとう!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR