つくしほのぼの♪

厳しかった残暑がようやく緩み、イベント三昧の秋突入~!!
やること目白押しで・・・もちろん、愛犬愛猫たちとの時間、保護っこたちのお世話と、どれも大切で手を抜かない・・・そう思いながら、あっちゅうまに、一日が終わるよ~。。。

ちょいと、ひといき!!

楽しい動画と写真で、ほっこりしましょ!
さぁ~お茶でも飲みながら、見てね。



つくしと掃除機


つくしがしっぽふりふりで、楽しそうに、大口開けて掃除機噛んでるなんて。
うちで、置物みたいに鎮座していたつくしからは、想像つかないね!




時々おうちにピットインして、あけてある屋根から、ちょこっと顔を出すのもかわいい!!
愛しいなぁ~~~~~。。。つくし。

瀕死だったレスキュー当日が嘘みたい。もう、過去の辛かった暮らしなんて、帳消しだね!
レスキュー時の記事
↑この記事に一緒に写っている私の愛猫レモンとへいぞうは、今はもう、どちらもこの世にはいません。
でも・・・命は巡る・・・生きて、生きて、生き抜いて・・・空に帰っていっても、また別の姿で帰ってくる。

悲しみもたくさんやってくるけど、動物たちはいつも、わたしたちにいっぱい愛と勇気を残してくれます。









そして、つくしは、生き抜いて幸せ掴んだね。
DSC_0249.jpg
うん!あたし、こんなに幸せよ!





ちなみに、おうちではあたしのこと猫わんわと呼ばれてます。



この2つの動画、ご家族の笑い声があふれているのが、ほんとうに、ほんとうに嬉しい!!!







さ~可愛い笑いあふれる動くつくしを見て、元気出して、今日も一日がんばろう!!









みなさんにお知らせがあります!

いつも記事の下のほうに載せている、私が応援したい被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催したいと準備を始めました!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

つくしったら、こんなにキレイになってこんなに素敵な笑顔になって・・。
すごいー。
嬉しいー。
つくしの命、輝いていますね・・・。
涙でるよー。
でもこんな嬉しい涙なら、いくらでも大歓迎♪

そして、にゃんこはうす写真展に向けて、いよいよ始動ですね。
転載させていただきますねー。

つくしの家

つくちゃんが歩く所全部にマット敷いてくれたんだ!
嬉しい~~~。
幸せだね、つくし

No title

二つの動画見ました。
幸せ溢れる動画ですね。つくしちゃんの元気で大きくなった喜びと
ご家族の笑いの絶えない空間。

つくしちゃん、こんなにも幸せいっぱいで本当に嬉しいです。

写真展に向けての記事もありますのでブログに転載させて
いただきます。

No title

つくしちゃん、ますます可愛くなりましたね!
愛されてるのがすごく伝わってきます。

写真展の件、転載したいのだけど
どうすればいいかわからないんです~
ツイッターでは実行委員会のブログを紹介します!

No title

つくちんの今、すっごい!!

命が輝くのって凄い!
愛情って凄い!
その愛情に答えられるつくし(動物)って凄い!!

笑顔

あの状態の、つくしちゃんがぁv-238

TAMAさん、すっごいv-218

嬉しい涙あふれますv-266

皆さんの、愛情、ホントに頭下がります。
ウチの、ピーさんv-356
今だに、ブラッシングの時、壁にひっついてかたまってますぅ。

まだまだ、修行中の、かぁさんです。

No title

すいません。上のコメント 私です。
お忙しいのに、v-356

No title

CIGARさん、つくしを保護した日、号泣しながらCIGARさんに電話で話した日が、つい最近みたい。こんなにきれいになって、笑顔になって、飛び切り幸せに愛されてる姿見たら、まだまだがんばれる気がするよね。CIGARさんちの子達も、どんどんご縁がつながりそうで、本当に嬉しい!写真展も、ねこたちのためにがんばろう!!

みゑさん、あのおうちは、運命のお家だったね!連れて行った日が昨日のことみたいだね!!

夏美ちゃんママ、動画幸せ気分になりますよね!つくしは、本当に愛されています。猫みたいな犬だって(笑)写真展記事転載ありがとう!引き続きお願いします。

ひえぽんさん、写真展転載、私のブログのコピーで、部分的に貼っていただいてもいいし、直接にゃんこはうす写真展ブログを紹介していただいても。地元の子の幸せ探しでキャパは厳しく、なかなか南相馬の子の受け入れはできませんが、とにかく知っていただくことが一番。応援よろしくお願いします。

ラクカガサンオブママ、ほんとにつくし、輝いてるね!!命って素晴らしい!!動物たちに、人はいっぱいギフトもらうね。BCFも大変なことになってるけど、いっしょにがんばろう!!・・・九州にも飼育放棄がいるらしいやん・・・さっきyuukiさんと電話で話した。パピーはやれない私だけど・・・シニアは見捨てられない。。。

ANさん、名前はいってないコメントも、どなたかわかっていましたよ!いつも応援ありがとう。ピーさん幸せにしてくれてありがとう!!つくしもピッカピカになりました!嬉しいね、本当に。

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR