ボーちゃんの幸せ

CA3F0011.jpg
先日の記事からさらに、毎日毎日リハビリに励んだボーちゃん

CA3F0172_20120908135704.jpg
子猫たちと遊んだり・・・

CA3F0190.jpg
のんびり遊具の中でくつろいだり・・・

CA3F0215_20120908135759.jpg
とても元気にしています。


ボーちゃんの一歩
↑くうママが撮ってくれた動画です!









保護から1ヶ月・・・どこにも探している人からの情報はなく・・・警察にもセンターにももちろん届出はありません。

保護場所付近にも、貼り紙一枚ありません。


探してくれない飼い主さんは、もういらない・・・

ボーちゃんと暮らしたい・・・ボーちゃんを幸せにしたい人との暮らしが待っています。
CA3F0211_20120908140256.jpg




彼は、私の古い友人で、瀕死のボーちゃんを保護した人。





最初電話があったとき、私はいつも、保護依頼があったとき答えるとおり、丸投げなら引き受けないよ、あなたが自分にできることをすべてやる覚悟があるなら、これからのことを一緒に考えよう・・・といいました。

最初、半身不随で、治療にいくらかかるかもわからなかったとき、それでも助けたい、治療の費用も、保護のための費用もすべて出すと決めて、病院へ走った彼だから、その後のお世話を引き受けました。


CA3F0972.jpg
そしてボーちゃんは元気になった!!




ボーちゃんを大好きな彼は、うちに2度も逢いに来てくれたね・・・

ボーちゃんに話しかけながら、見上げるボーちゃんにちゅっとKISSされたり・・・

あまりにかまいすぎて、がぶりと噛まれたりしながらも、嬉しそうに愛おしそうになでて・・・




ボーちゃん、幸せになれるね・・・




彼がマンションの理事会に飼育の許可を取ったら、ボーちゃんはうちを卒業します!!



あと少し・・・うちのみんなとのんびり仲良くすごそうね!!
CA3F0019.jpg
ボーちゃん、おめでとう。大好きだよ!!














家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーちゃんを保護した方が里親さんになるかもしれないのですね!
マンションの理事会にもかけあうなんて!

保護した方ステキだー♪

良い方に助けてもらってよかったですね、ボーちゃん。

まつこ、たけちと一緒にご飯を食べるようになりました。
うめちはまだ「ふんっ!」てしててヒトリ食w
でも、気を使ってるまつこがうめちに鼻ちゅうもしたんですよー。
うめち、ちょっと怒ったけどw
すこーしずつ距離が縮まってます。

No title

ボーちゃん、リハビリよくがんばったね!
TAMAさん。本当にありがとうございます。

動画見ました。
ボーちゃんの一歩が私も嬉しかったです。

保護してくださった方が迎えられるようにがんばっておられるんですね。

迎えに来てくれない飼い主さんのことは忘れてボーちゃん、幸せになってね♪

No title

ひさしかぶーり!!
たまちゃん!!!
久々、ヤフブロ覗いたらこちらに引越しってなってたけん遅れ馳せながら遊びにきたばーい!
アタイの事・・・
たまちゃん覚えてるかな~??
ふふふ♪♪熊本弁バリバリと言えば・・・笑

また遊びにくるーーーーε=(ο^-^)ο

No title

ひえぽんさん、ボーちゃん今月中に新しい暮らし始められるかな・・・
ボーちゃんは、うちにもなじんでるけど、きっと新しい環境にも順応できます、友人だからずっとサポートもできるし。

夏美ちゃんママ、やっぱり元の飼い主再会はなかった・・・いろいろなサイトに、必死で迷子を探している方にもであうのに・・・私たちが保護した猫・・・センター収容猫も、首輪してても誰も探してないね~。むなしい・・・でも今回は、もう探さなくって結構!幸せ掴んだ!

ともちん!・・・なのね!?HNかえた?熊本弁ばりばり、もちろんわかるばい!私はあいかわらずなんやけど、yahooはすぐ挫折して、FC2へ引越したばぁ~い。また遊びにきてちょ!福岡にはきてる??
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR