はっぴーの連鎖♪

CA3F0833_20120822172457.jpg
先日の記事でCIGARさんちの、可愛い子ちゃんず【しらたま&セサミ】が気持ちよさそうに入ってたベッド・・・

CA3F0866.jpg
そしてこちらにも・・・美猫ナラちゃんと、不思議猫しょう様が気持ちよさそうに納まってるこのベッドも・・・





marirai_2-thumbnail2.jpg
毬屋雷蔵堂さんの作品でとても素敵。




毬屋雷蔵堂さんは、ハンドメイドの猫ベッド(犬ベッド)を製作販売されていて、その売り上げの、なんと70パーセントも(ほとんどぜんぶじゃないですか!!)を、保護活動をしているボラで、ブログやHPでその活動が紹介されている人へ、寄付をされているそうなんです。

そして、それだけでなく、保護活動をしている人や、保護ボラさんから里子に迎えた方には送料割引があったり、また寄付の届け先の活動をブログで紹介されていて、その寄付先の保護っこの里親さんになられた方には、更に割引があったり・・・と、とても細かい配慮で、幸せ探しのサポートをされています・・・そして私も、そんな製作者毬屋雷蔵堂さまと、商品の購入者さまの愛の詰まったご寄付を、先日送っていただきました。

突然のメールはとてもうれしく、早速子猫や病猫たちの健康に役立つサプリと、良質のフードを購入させていただきました!!
CA3F0992.jpg
届いたぁ~!!

CA3F0996_20120822174651.jpg
赤い瓶のは【経腸栄養食】緊急に高たんぱく・高カロリー・高必須アミノ酸などの栄養補給が必要な子に食べさせる粉状の補助食品です。

そして猫缶は、ちょっと贅沢な・・・でも猫たちが大好きですごく食いつきもよく元気になるオーガニックフードです。

購入先はお気に入りの猫用品猫食品ショップのCat's専科ニンナナンナさん

皆様の善意でいただいた大切なお金、どんなものを買って生かそう・・・って考えたとき、せっかくなら、ほんとうに動物の命を大切に考えているショップで買おう!!っておもいました。やっぱり思ったとおり・・・フードやサプリと同封された丁寧なお手紙とともに、今回も【動物愛護法・実験動物の法改正の申し入れ・意見書】の用紙や、その提出方法、提出先が丁寧にまとめられた書類も入っていました。
CA3F0995_20120822175540.jpg

ニンナナンナさんのHPには、動物たちを健康にする大切な情報がいっぱい載っています。
そして、忘れてはいけない・・・もっとみんなに知ってほしいこんな記事も・・・。

↑お時間のある方は、ぜひ覗いてみてください。




そして・・・毬屋雷蔵堂さまが、わたしのブログを紹介してくださったときの記事がこちら
福岡の風 のほほん波平です

てれくさく・・・・とても、ご縁がありがたく・・・いろいろな想いが、こうして、インターネットから発信する情報でつながっていくのは、うれしいな・・・と思いました。


この写真は、ちょうど今日届いた波平さんの最新フォト!!もうガリガリぺらぺらの、2.6Kの猫ではなく、4.5Kもある幸せな美しいスコです!!保健所に居たころからは考えられない変化です!!
CA3F0811_20120822181052.jpg
私たちが、保健所からせっせと出すだけじゃ、とりあえず、死を免れただけで、幸せでもなんでもない・・・その先に波平さんみたいな、終の棲家が見つかって家族に迎えられて初めて幸せ完了です!!



多くの方の応援で続けられている保護活動・・・皆様に感謝しています。





最後の写真は、美味しい物いっぱい食べて、栄養つけながらリハビリ頑張ってるぼーちゃん。
CA3F00250001.jpg
きっといつか・・・自分の足で歩ける日が来ます!!
























迷子保護ボーちゃん、飼い主様まだみつかりません
ポーちゃん
詳しいボーちゃん保護の経緯はこちらよりご覧ください。

家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

鞠屋雷蔵堂さまやTAMAさんCIGARさんなど皆さんのおかげで波ちゃんは私たちのおうちにくることができました。みなさんの活動があってこそです。
いつもほんとに感心しております。おかまになった波ちゃんちび猫ちゃんとも仲よくしてますよ。まああまりかまわれるのは好きではないようですが・・・。
 最近はサマーカットが伸びてきちゃいましてモフモフしてきました。
きっと冬にはふさふさ波ちゃんをおみせできるでしょう。
 では、みんなハッピーになりますように。

No title

そばでその頑張りや情熱を見させてもらってるTAMAさんやCIGARさんが、こうやって認められていくなんてとっても嬉しいです。

ブログ「福岡の風 のほほん波平」見てきましたよ。

これからもTAMAさんやCIGARさん、まわりのメンバーの方々の情熱に
元気と勇気をもらいながら私も頑張っていきたいと思います。

これからもお体を大切にがんばってください。

No title

あぁぁぁぁぁ!!!
波平さん、こんなにキレイでかわいい猫さんになっちゃって。。。
なんて穏やかで優しい表情なんでしょ。
涙がでそうですよ。
ほんと、嬉しい・・・。

毬屋雷蔵堂さんの猫ベッドも、私が載せる時間がなかなかとれずにいたところを
TAMAさんが載せてくださって大感謝♪
動物実験の法改正の件も、記事にしようと思いつつ追いついていなかった事なので、
これまた、ありがたし!
TAMAさんのほうが何倍もお忙しいのに。。。
TAMAさんってきっと時間の使い方がうまいんですよねぇ。
私はダメー^ー^;

ご紹介ありがとうございます

TAMAさま

ご紹介ありがとうございます
いつも思いますが、TAMAさんの勢いのある文章から
私もいっぱい元気をもらっています

そして、さらに び・おとこ になった波平さんを
見られて元気倍増です


ちなみに。。。
CIGARさんのところにお嫁入りした
りんごべっどは

19回目(9月下旬)にもう一度出品予定です~
(せんでん、せんでん (笑)


よろしくお願い致します

本当にありがとうございました
すてきなご縁に感謝いたします

No title

あぁ、嬉しい!!波平さん、元気にやっているんですね!
ナラちゃんの写真にテンションがあがりましたw
やっぱりハッピーな記事は嬉しいです。
これからもたくさんのハッピーの連鎖がありますように♪

No title

ぼんぽーまろんなみちびずまま 名前がなが~~~くなりましたね!!波さん、毛が伸びるのはやい~~~!それも真っ白だし。楽しみだぁ~この冬は大変身!糸島保健所獣医様、みてますかぁ~???


夏美ちゃんママ、紹介記事照れくさいです。でもネットの交流ってとてもすごい広がりがあって、いろいろな想い共有できてうれしいね。夏美ちゃんママのブログからもいつも多くの方が見に来てくれてうれしいです。

No title

CIGARさんちから、波ちゃんちへ、そしてうちへきてくださったはっぴーの連鎖、実際に触って楽しませてもらいました。わたしも落札するぞ~!あんな素敵なベッド普通にお店には売ってない!
あくびちゃんにも似合ってたね!


毬屋雷蔵堂さま、素敵なご縁感謝します。これからもよろしくおねがいします。手作り、わたしも大好きなんですが、時間作れない・・・CIGARさんにほめてもらったけど、時間の使い方あまりうまくない私・・・もう少し頑張って、クリエイティブな時間も使いたいなぁ~。。。次回ご出品楽しみにブログへせっせとうかがいます!これからもよろしくお願いします!


かしみやさん、ナラちゃん可愛さ炸裂でしたよ~!ちょっぴりシャイですが、いい子です。はやくお迎えできたらいいね!
あっ、ベッドは毬屋雷蔵堂さんがお勧めです。CIGARさんちからお迎えする方特典で、送料が割引ですよ~。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR