セカンドチャンス

毎日たくさんの犬猫が掲載され、お迎えが無いまま公示期限終了を迎えて消えていく、福岡県動物愛護センターのHP,収容情報・・・

私たちは、その、公示期限切れの犬猫の中から【この子なら、引き取って新しい家族に繋ぐことができる!!】そう思える子を引き出し依頼し、引き取っています。


昨日の引き出し予定は、ゴールデンと、黒猫。
ゴルは、収容写真もうはうはしていましたが、やせてはいますが、若くて綺麗な子でした。
CA3F0367.jpg


なぁ~んでお迎えが来ないのか不思議よね・・・
ゴルちゃんは、昨夜のうちに仲間のanny家へ移動しました。



そしてうちへきたのは、収容写真が鼻水カピカピだった黒猫です。
はい!もう・・・鼻水どころか、全身うんちまみれで、出てきました。キャリーで移動中も、ぷりぷり下痢をしつづけています・・・やばい・・・パルボかも。。。それにしては元気はいいけど。。。などと思いながら病院へ。
CA3F0949.jpg

わっはっは~~~~ぶっちゃいくやなぁ~~~~!!!
CA3F0378.jpg

でも、パルボでもなかったし、エイズ白血病もマイナスでした!便には虫がいた・・・だから下痢だったのかな。。。寒かったしね、よく生きて出てこれました!!

瞬膜出てて、鼻水でてて、とってもぶちゃいくです!可愛い声で甘えてくる、1.6Kの男の子。
名前、なんにしようかなぁ~~~~・・・

そうだ!この前、幸せの切符を手に入れた炭太郎くんに続けるように、炭次郎にしよう!


CA3F0392.jpg
なんだか・・・クロネコも多いね、今年さっ!!
でも、クロネコって人気も有るんだぜ~~~・・・と、うちのナイト兄ちゃん。。。
CA3F0390.jpg
うんうん、そうよ!クロネコ最高~!!


ナイトも、うちの白血病チームの一人。何度も死の淵から生還しています。
今もいくつも症状があるなか、毎日優雅に刺し身三昧で、日々大切に生きています。

さっ、炭次郎くん!ナイト兄ちゃんも応援してるから、元気になって幸せ掴もうね!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg










洟垂れ坊主に
応援のぽちっとを、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

セカンドチャンスありがとうございます!

炭次郎くん、がんばれ!わたしも黒猫さんが大好きです(^^)/

No title

黒猫大好きでっす♪かわいいーーー!

炭太郎、ラッキーボーイだったから、
炭次郎も絶対大丈夫!

TAMAさん、いつもありがとうございます!
ゴルちゃん、炭次郎、頑張って体調良くして、
素敵な家族を見つけようね☆

No title

まるママさん、応援ありがとうございまぁす!!炭次郎、めきめき元気になってきました!鼻水止まったらワクチンして、飼い主様募集がんばります。
まるママさんちもクロネコちゃん、いますかぁ~??うちは、ナイト&ディの二匹の黒猫がいますよ~!卒業にゃんこのネオンも超可愛いです!わたしのリンクの『黒猫のかぎしっぽ』ブログをのぞいてみてくださいね!黒猫ラブな方には、かなり、萌え猫です。

No title

エミオさん、お名前もらっちゃいました!ほんとにラッキーボーイの炭太郎くんにあやかります!ちょい、ブサイクちゃんなんですが・・・性格は花丸です!!

さて、年末年始、しばらく譲渡会ないし、寒いから譲渡会にもあまり連れて行きたくないから、引きこもってネット募集でがんばろうねぇ~!!

わたしもへいちゃんと離れたくないから、ますます引きこもります!

No title

炭次郎くん、寒い中よくがんばったね。

風邪と下痢を治して元気になって幸せ掴もうね!!

愛嬌のあるお顔の炭次郎くん、がんばれ~~♪

No title

黒猫サイコー!
ぶちゃ可愛い黒猫さんですねぇ(*^_^*)
いいご縁が見つかりますように!

萌え猫ネオンは私の家族や友達のハートもわし掴みで、みんなに笑顔・・・というより大爆笑を巻き起こしてますよ~。
今年一番の出来事は、ネオンと出会えたことです^^

No title

夏美ちゃんママ、炭次郎くん、すでに完全復活です!
下痢も収まったから、早くみんなと一緒にしてあげたいけど、実は便に、猫ではあまり見ないコウ虫がいたので、2週間後の駆虫薬クリアするまで、トイレの共有が出来ないから、もう少し隔離でがんばるんだぁ~。ワクチンはすぐにでも出来そうです!とにかく元気で、声が可愛く甘えん坊!!猛アピールです。

Mariさん、黒猫最高ですよね!ネオンの黒ダイヤのようなカラダ、でかくなってますます光ってますね。このブサカワ炭次郎くんにも、きっと良縁見つけたいと思います!!猫と暮らしたいお知り合いいらっしゃったら、ご一報くださいませ。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR