【25日・無事家に帰れました】福岡市東区香椎より、行方不明!!老ゴールデン♂

25日、飼い主様より連絡あり、自宅そばのお宅の車庫で保護されているのがセンターからの連絡でわかり、無事家に帰れました。エルビスは元気です。ご心配おかけしました。情報拡散してくださった方、ありがとうございました。解決済みですので、個人情報の削除をお願いします。下の写真は、無事帰宅後のエルちゃんです
120824_143004.jpg





20日朝、追記)犬の名前はエルビスくん。エルちゃんです!
行方不明になった場所は、東区香椎駅東4丁目

elvis1.jpg

わたしの活動母体、ARN(アニマルレスキューネットワーク)のほうへ届いた、迷子犬の捜索願です。

わたしの地元、福岡市東区からのSOS

それも、迷子になったのは、かなりの老犬です。この猛暑の中、どこでまよっているのか・・・・

もちろん飼い主様は必死で捜索されています。


行方不明になったのは、17日夜中~早朝。雷でパニックになり、庭の囲いを無理やりこじ開けて、とにかく雷の音から逃れようと、やみくもに脱走したようです。。。

大型犬ゴルです・・・それもシニア。

そう遠くへ行くとも思えないし、どこかで行き倒れていたら、きっと誰かの目に付くと思います。




センターや警察など、公共への連絡はすでに済まれていますが、皆様、どこかの道端や倉庫の陰、空き家の庭、工場の裏・・・あなたが目に付いたどこかに、うずくまって動けなくなっている老ゴールデンはいませんか!!?

きっと、だれかの目に留まるはずです!!





もうすぐ13歳の老犬で、同じ年数分・・・13年も一緒に暮らした愛犬・・・

そんな家族の一員の愛犬が、飼い主様とそのまま、もう会えないなんて考えられません!!


脱走に関しては、飼い主様は十分すぎるほど悔いておられます・・・でも、今は見つけるしかありません。

帰ってきたら、もう2度とそういうことが起こらないように、十分に気をつけてくださいます。






どうか、福岡市東区香椎近郊にお住まいの方、またお仕事、お買い物などで香椎に行かれる方、どうか捜索にご協力ください。


以下、飼い主様からの情報です、皆様からの情報の提供先は、下記電話番号、またはメールまでお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の時点で既に警察・最寄の動物管理センターには連絡済で、他にも行政関連のサイト内掲示板や知人のブログにも情報を載せていますが、こんなことは初めてで、とても心配しています。

行方不明日 : 2012/08/17未明
種 類 : ゴールデンレトリバー
毛 色 : うす茶
性 別 : オス
体 格 : 大(体長約120cm/体重約30kg)
年 齢 : 12才10ヶ月
首 輪 : 無
行方不明になった場所 : 福岡市東区香椎

その他 : 左目の瞼にイボ/左右どちらかのわき腹に毛が抜けている箇所あり/老犬なので、普段は日中あまり動きません












迷子保護ボーちゃん、飼い主様まだみつかりません!ボーちゃんはとても元気です。
ポーちゃん
詳しいボーちゃん保護の経緯はこちらよりご覧ください。

家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

香椎なんだ!!
シェアするね~

No title

なんとか、一時も早く飼い主さんの元に帰ってきてほしいです。

どうか元気でお家に帰れますように。

ブログにコピーします。

No title

らいママ、夏美ちゃんママ、情報シェアしてくれてて感謝!
なんで見つからないんだろう・・・そんなに遠くにいけないだろうに。
誰かに保護されてるにしても、そろそろ情報はいっていいころなんですが。次々収容されるね、迷子犬、雷が多すぎていやな季節です。
みんな迷子札、鑑札つけてほしい・・・
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR