こんなにも愛しい・・・

CA3F0691.jpg

ナイトは白血病・・・かなり末期のはず・・・

CA3F0869_20120813002042.jpg

右と左の瞳は同じようには光に反応しなくなっていて・・・

時々血の涙を流す・・・

CA3F0175_20120813002216.jpg

CA3F0655.jpg
だけど、今は食べる・・・食べる・・・ものすごく食べる・・・・


口の中は潰瘍が破れ、食事中にはものすごい腐臭がする。今はもう、痛み止めのメタカムもステロイドも何も使っていない・・・痛みが極限に達したら悲鳴を上げて走り去るが、しばらくたったらまた食卓に戻ってくる、不死身の戦士ナイト。


ナイトの命が私の勇気・・・どうか、どうか・・・今生きていることがすでに奇跡だってわかってる・・・

今まで何度も、消えそうになったナイトの命・・・




ゆっくりトイレに行き、踏ん張ってだしたウンチ、昨日は真っ赤な・・・鮮血だった・・・





う~~~~~。。。。。。ひ~~~~~~。。。。って、涙流すと、主人から怒られる。。。

ナイトがんばってるんだから、泣くな~~~~~!!って。



わかってるんだけど。。。ナイトは、最後の最後までがんばるって。

そのナイトが、もうがんばれなくなったときは、もう見送らなきゃいけないときなんだって。。。



でも、奇跡続いてほしい。。。


へいぞいと、レモンと、ぽんちゃんと、フィガロと・・・お盆に帰ってくる愛しい子たち。
まだ、ナイトはつれて帰らないでね。
私、覚悟できてないから!!








CA3F0879.jpg
可愛いベリーちゃん。先日9歳の誕生日だった・・・

家族が増えすぎて、お祝いゆっくりできなくって・・・ごめんよ。

CA3F0761_20120813003407.jpg

誕生日の夕方には、ふたりっきりで海に行った!

CA3F0892_20120813003509.jpg
お墓参りは、ベリーとナッシュをお供に・・・

犬猫大好きは、お墓の中のばあちゃんや父さん、喜んでくれたはず!

CA3F0893.jpg
帰り道にはちょっと寄り道で川遊び

CA3F0902_20120813003709.jpg

冷房の部屋もいいけど、やっぱり自然はいいね!?ナッシュ。

CA3F0800.jpg
いえいえ・・・冷房の部屋が一番さ!!


クロゥバァさん、夏はおとなしくしてていいよ。秋になったら、また散歩しようね。。。



にゃんこネタばかりのブログですが・・・わんこ家族も元気です!
CA3F0702.jpg

CA3F0752.jpg
あかねも、可愛いメスライオンに変身!!

CA3F1180.jpg
ジェーンばあちゃんも、プロのお兄さんの手で、シャンプートリミングしてもらって、すっきり!!



暑い夏、乗り切れ!!みんな!!

みんなの元気が私のパワー・・・大好きだよ。。。




こちらは、現在保護中の迷子の茶トラ

CA3F0920_20120811141744.jpg

まるで、へいぞうが帰ってきたかと思ってびっくりしたよ・・・


私がへいぞうを愛したように・・・必死で探している、愛しくてたまらない家族があらわれますように・・・














家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

































コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べることは生きること。
服薬なしでもこんなに逞しく生きている。
生かされているのではなく生きている。
ナイトさん、素晴らしい生命力!
食べてください!!
食べ続けてください!!!
染の分まで生きてくださいね。
応援してます。

ナイトさん、オカンとこの22歳の婆ちゃん猫が最近まで腫瘍と腎不全と闘ってました。血尿が出る、便が腫瘍が腸を圧迫して軟便で噴き出す、食べて飲むと腹水のせいで息が苦しくて喘ぐ、でも給餌拒否して無くなる直前まで苦しくても自力で息抜き、力尽きました、私等人間は生き抜くままに寄り添うしかないと痛感しました。ナイトさんもお母さんも雄々しいです。生き抜いていけるように応援し祈ります。

No title

ナイトちゃん・・
再発しているのですね。
暴れるウィルス・・・。

こんなに辛くても、ごはんを食べるその姿は懸命に命と向き合う『生』そのもの。
看護する辛さ、見守る辛さ、痛いほど解ります。

TAMAさん、辛い時は大声で思いっきり泣いて下さい。
外で、思いっきり泣いてまたお家に戻ってナイトちゃんと穏やかに寄り添ってあげて下さい。

ナイトちゃんの目には、笑顔で微笑んでいるママさんが居るだけで心から救いになります。
泣かないと、笑えないから、ね。

No title

薫さん、染ちゃんとの時間も染ちゃんのがんばりも薫さんの決意も苦しさも、鼻の奥に込み上げながら見守るしかできなかったです。染ちゃんも生き抜いたよね、同じくらいナイトも強い猫。このお盆に帰ってきた子達も、それぞれがんばって生きて頑張って帰っていった。ナイトには、もうしばらく私を守ってもらいます。わたし、しつこいから!!

ごえもんのオカンさま、はじめまして!コメントありがとうございます。22歳の大往生で空に帰った子、すばらしく頑張った姿見せてくれたんですね!!ほんとに、人よりずっと強いですね。
私なら、ナイトみたいに口の中が膿んでたら、ご飯なんて食べられないもん。生き抜くままに寄り添うしかない・・・そうですね、私もそう思います。あはふたせずに、堂々と寄り添っていたいとそう思います。ありがとう!


髪の毛お化けさん・・・同じ想いをいっぱい共有した髪の毛さんからの言葉には・・・素直に涙あふれてしまう・・・
でも、そうだね!泣いてもまた笑って、一緒に笑って可愛い可愛い、いとしいいとしいって想いながらそばに居られる時間を大事にして、がんばります!!ありがとう!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR