この子はだぁ~れ!?

この子、だぁ~れ????

CA3F0886.jpg


かぁ~わいい~~~~!!!
お目目まん丸~♪

CA3F0887.jpg


この可愛い子ちゃんは、冬にうちにいた卒業っこの《ニニー》
手のひらサイズだったニニーたん。 こんなに立派に成長しました!!

おまけに、↑この記事のおうちではなく・・・優しい先生の・・・いつもたくさんの命を救ってくれてる動物病院の先生の愛猫になった!!

ふしぎだねぇ~~~赤い糸!!かならず、みんなにつながってるね。

お次は、先日偶然病院であった《レンくん》

CA3F0714_20120812230855.jpg


レン君は、うちの主人が会社で保護して、その後、そのとき保護していた犬猫の数や事情で、レン君は仲間のちひろさんが預かってくれました。

そして、そのまま、ちひろさんがご縁を見つけて譲渡してくれたにゃんこです。

なので、レン君のご家族と私がお会いするのは初めてでした。
先日のちひろさんちのブログの記事でレンくんが譲渡1年だと気づき、懐かしく・・・また、あいたく思っていました。

偶然病院で、譲渡1年後のワクチンをしにこられていた、レン君のご家族と、奇跡の再会!!
CA3F0715_20120812231439.jpg
も~~~う、すっごくふかふか、でっかくなったレンくんったら、可愛くって可愛くって!!

本当にうれしかったです!!





保護っこが多くなると・・・なかなか、決まらない日々、不安になったりもしますが・・・こうして、あの日あの時・・・どうなるかとおもった、あの子たちは、みんな幸せつかんでいます。


だから、今いる子達も、きっと半年後、一年後は、みんな本当の家族の下に旅立っている・・・はず!!・・・がんばる!!がんばれ、わたしと仲間たち。。。















はい!こちらは、保護中の歩けない子。仮の呼び名は《ボーちゃん》福岡ボートで助けられたから。

迷い猫ボーちゃん、本当の家族を探しています!!



CA3F0933_20120812232201.jpg


今日も病院へ行きました。

うちで、保護してくのに必要だから、エイズ白血病検査をしました。

ボーちゃん、めでたくどちらもマイナス!!


良かった!おめでとう・・・!ひとつだけでも、心配事クリア。



ボーちゃんのご家族・・・探してくれていますように。。。

きっと、見つけるからね・・・あなたのほんとの家族。








半年後・・・一年後・・・ボーちゃんも家族と感動の再会を果たしていますように。。。










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR