緊急保護・飼い主様を探しています!!

CA3F0920_20120811141744.jpg

茶トラのオス猫・去勢済みです!!

CA3F0936_20120811141850.jpg

首輪は、このグリーンの首輪。残念ながら連絡先は書かれていません。

福岡市中央区天神の福岡ボート駐車場付近で、8月9日に保護しました。


事故にあったのか、立って歩くことができませんが、足や骨盤には骨折はありませんでした
CA3F0934_20120811142348.jpg
痛みもあるはずですが・・・
CA3F0942.jpg
とても人懐っこく、性格のよい若い可愛い猫です。

可愛がられて育ったに違いありません!!

CA3F0953_20120811142618.jpg
きっと、探してくれていると信じています。






CA3F0963_20120811142720.jpg
この子の家族を探しています。去勢済みの若い茶トラ猫をお探しの方、いらっしゃいませんか?

CA3F0959.jpg
立って歩くことはできませんが、食欲もあるし、排泄も自力でできます。



本当の家族に出会える日まで、大切にお預かりします!!
どうか、この子を探している本当の家族に会えますように。

ブログをお持ちの方、転載いただけると嬉しいです。










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のブログにコピーをして載せました。

ブログの友達も転載をしてくれています。

血栓が足の根元にできて歩けなくなったという話も聞きました。
この子はどうしたんでしょう?

一日も早く飼い主さんの元に返してあげたいですね。

No title

数日前の「アサデス」に茶トラの猫さんが映ってましたが、もしかしてこの子かな。
KBC前からの中継のバックでずっと横たわっていて、人が近づいても犬が近づいても、頭だけ起こして動かなかった子。
放送では「暑くて猫ちゃんもバテてるのかな?」って和める画像だったんだけど、陽があたる暑い場所にいるし、大丈夫かな・・・って思いました。
歩けないのに、おうちからどうやってそこに辿り着いたんでしょうね。

No title

twitterとfacebookで応援させてください。

福岡市在住のものです。

茶トラちゃん、保護されてよかったですね。本当に不安でたまらなかったとおもいます。

首輪に住所をあてる大切さがまた、わかりました。

きっと、飼い主様が見つかりますように。

No title

最初のコメはたぶん夏美ちゃんママですよね!?いつも転載ありがとう!夏美ちゃんママのブロトモさんにはいつもいっぱい情報共有拡散していただいて感謝しています。
どこからか・・・探してる家族につながってほしい!!
足が動かない原因、たぶん尾骨骨折と神経・・・少しリハビリ始めています、たぶん右足は動く。左は麻痺してる感じですね。


Mariさん、KBC前、きっとそうですよ。競艇場移動できる範囲。前足だけで這って移動したんだと思う。
KBC近辺のマンションからの脱走かな・・・飼い主さん出てきてほしい。アサデスにもメール送りました。

No title

ブログ転載しました。
前の職場が競艇場の近くでした。
あんなに交通量の多いところに!とびっくりしました。
都市高速の北ランプ前でスピードを上げた車がバンバン通るところですよね。

自分のおうちに帰りたい家族と一緒がいいのは、猫も人も同じ
飼い主さんが見つかりますように・・・


No title

薫さん、ツイッター&FBありがとう。探していさえすれば、情報出し続けたらきっとめぐり合えるよね!?愛猫が居なくなっても、探さない人が居ることが信じられないけど・・・たくさんセンターに入る飼い猫たちは、いつもお迎えが来ない。ボーちゃんもセンター収容だったら、もう今はこの世には居ない。絶対しあわせにする!!

フクシマさま、コメントありがとうございます。猫ちゃんかってらっしゃるんですね。絶対に迷子にしないこと・・・もしもそれでも迷子になったときのために、必ず名前と電話番号を書くこと・・・大切ですよね。
センター収容っこも、時々『猫の名前』だけ書いてある場合があります。それでは帰れない・・・飼い主の苗字と電話番号を!!

napoさま、コメント&ブログ掲載ありがとうございます。
本当にとても交通量の激しい場所。よく生きて保護できたと思います。目撃情報のKBCから、保護場所までは、前足だけで這って移動したのだと思います。今も前足だけで、下半身引きずって、高速移動しますよ。また近況載せますね!引き続き応援お願いします。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR