今週末の譲渡会には、うちの猫たちは参加しませんが・・・

猫たちの、個性たっぷりのポスターができました!!

ベガ

素敵なポスター、ベガの預かりママの作品です!!
ちょうど、私のPC(デスクトップ)が、うんともすんとも言わなくなり・・・もしかして、これは《壊れた!?》ってこと???どうしよう・・・と、途方にくれてた折・・・

このブログさえ更新したら、自動的に、必要事項を拾ってくれまして・・・・うううう、嬉しい!!!
仲間って最高・・・当分、お世話になります。。。ほんとうに感謝!!


アル

アルは、たぶんベガの兄弟。性格抜群!美しい猫。
今ね、なんと、我が家の先住シニアと、普通に仲良く暮らしています!!

そして、少し遅れてやってきた、メス猫のPINOも、アルたちと仲良くできるようになりました!PINOの詳しい紹介は、また次の記事で。
CA3F0615_20120727084550.jpg


CA3F0616.jpg
この二人、10日くらい前の記事で、可愛いより目ちゃんたちって、紹介した子。

二人とも、保健所では最初《威嚇があり、触れません》といわれていた子・・・



だけど、首輪してるし、きっと飼い猫だったはず!絶対おびえているだけ、警戒しているだけなので、『お願いします!公示期限切れまで、できるだけ声をかけて、緊張が解けるように接してください』・・・そんなお願いをして、センター移送日を迎えた子達。


カチンコチンに緊張してたけど、センターでの採血にも耐えて、エイズ白血病クリアで出てきてくれました。

そして、たった10日の家庭生活で、この変わりようです!!

これだから、なんとか頑張って、もう一度チャンスを作ってあげたい・・・って思うんです。



ワクチン、不妊手術も済み、あとはじっくり、終の棲家を見つけます。




トントン
トントンも、ついにポスターデビュー!

くぅちゃん
くぅちゃんも、譲渡会には連れて行きません!もうエアコンLOVEの暮らしをしています。

絶対良縁みつけます!!


ナンシールーシー

メープルナナ
そして、こにゃご5も・・・



今週末の、ギャラリーみかみの譲渡会、私は土日とも、何度か顔は出しますが、うちのこのお方が、大変不調なため、長く居られないので、誰も連れて行きません!にゃんこは、ポスターのみの参加です。
CA3F0601_20120727090440.jpg
みかみ譲渡会には、ほかの仲間が保護子猫、成猫をつれてきますので、皆様、どんどん会いにいらしてくださいね。

また、私の自宅は、ギャラリーみかみから10分以内のところにありますので、ポスターを見られて、面会ご希望の方は、せっせと往復して、自宅での様子を見ていただくことはできますので・・・



こにゃごたちの今朝の食事風景
CA3F0632.jpg

CA3F0633.jpg
元気いっぱいの、体力つけて、運命のパパママとの出会いを待っています!








そして、一足先に幸せつかんだユピちゃん、ユノちゃんの可愛い写真!!(元ぶりくん、こいちゃんです)
DSC_0084.jpg

DSC_0092_20120727091207.jpg

DSC_0093.jpg
こうやって、乳母車に乗って、赤ちゃん役だってできる超超人懐っこい子猫・・・


子猫も成猫も、個性、性格はいろいろです!!

色柄のお好みも、もちろん大切だと思いますが、ぜひ、ライフスタイルに合った、家族構成にあった性格の子と、暮らす楽しさを、皆様に味わってほしいと思います。














家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはTAMAさんお疲れ様です。

素敵なポスターができてますね(^^♪
大人猫さんの方が絶対に飼いやすいですね~
赤ちゃんは大変ですから(^^ゞ
私も年配の方などには大人しい大人猫さんをおすすめしてます!
みんな早く幸せ見つかるといいですね。

No title

うわぁ!!
愛情たっぷりの素敵なポスターができましたねぇ!!
ほんと、仲間ってありがたいですねぇぇぇ。
我が家も仔猫が多いので、もう少し涼しくなってからじゃないと体力的に心配なので、
譲渡会は参加しませんー。
その分、ネットやその他で頑張らないといけませんねー。

トントンもいよいよ本格的に募集開始ですね。
幸せになってほしいなぁ・・・。
オトナ猫さんもとびっきりの美猫さんばかり♪
応援していますー!!

No title

ポスターどれも素敵じゃないですか。

アルちゃんとピノちゃんは仲良しさんのようですね。
みんな穏やかで心配なく生活していける成猫さんばかり。

子猫ちゃんは可愛い盛りの元気っ子のようで。

みんなどの子も幸せ掴んでいってね。
応援してま~す。

No title

ひゃぁ~~~

どの子も可愛すぎ^^♪

これならきっと、良縁に恵まれますね☆

No title

たぁーこさぁ~ん、ちびっ子も、大人猫も、それぞれ、あった家族につなぎます。あせってボタンの掛け違えがないように、冷静にいきます!

そちらも可愛いちびっこがんばって!!

No title

CIGARさん、一番時間がかかるかと思ってたトントンが、トライアルにでます。他の子たちも、きっとつながると自信が持てる。嬉しい!!

ポスターはすごく素敵に作っていただきました。私のほうがなかなか募集頑張れてないので、せっせとネット募集も頑張っていきます。

No title

夏美ちゃんママ、子猫実はもっといます、まだブログにもHPにも載せてない子も・・・。

でも、健康が一番!じっくり育てた甲斐があり、元気ないい子に育ちました!頑張るぞ~!

No title

あぃ☆ちゃん、私もそう思ってます!地味なカラーですが、すごく可愛いのだぁ~!!あせらず、がんばります。応援してね!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR