しあわせのカタチ

4556202_1449931322_44large.jpg
この子は飼い主の持込で、二匹の兄弟と一緒に保健所に持ち込まれた子猫でした。
持込の子は、収容情報に載ることもなく、即日センターへ移送、そして殺処分になります。

この子が持ち込まれた日、私は偶然その保健所主催の地域仔犬譲渡会に参加しました。そこで保健所の獣医さんから見せてもらった子猫たち・・・見捨てられるはずもなく、全員引き出しをさせてもらえるようにお願いし、翌日移送されたセンターから引き取りました。




予定外に多くの子猫を抱えた私・・・日頃の募集記事だけでなく、メールやSNSを駆使して、お友だちにも呼びかけ、そしてこの子は、最高の家族を見つけることが出来ました。



2匹の先住猫たちも保護っ子だった飼い主さんの、3匹目の子どもとして迎えられました。


いつも成長の記録をメールで送ってくださる素敵な飼い主さんの元で、輝くような幸せな日々を送る茶々丸。


その写真を見るのは、ほんとうにほんとうに私のパワーの源です!!
いつもありがとう・・・!!!


山ほどある素敵な写真の中から、一部紹介します。いっしょに、ほっこりしましょう~♪
4556202_1449930637_209large.jpg
ニョッキ兄ちゃんと。

4556202_1449930606_200large.jpg
ちくわ姉ちゃんと。

4556202_1449931121_38large.jpg
愛されてすくすく育ちました。

4556202_1449931039_89large.jpg
し・あ・わ・せ♪

4556202_1449930625_44large.jpg
いまでは、一番大きくなったよ!!





4556202_1449931094_138large.jpg
保護した子にみんな、茶々丸みたいな幸せが訪れるように。。。
今日もがんばります!!



さ~もうすぐ、今日もセンター引き出し日。にゃんこ1匹、わんこ1匹が、セカンドチャンスを掴むため、殺処分の手前でUターンして、私の基へやってきます!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg










茶々丸のように、みんな幸せになろう!!
応援のぽちっとを、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAMAさん

みてるこっちがほっこりしちゃいました!

やっぱり茶々丸かわい〜wとかおもっちゃったりw
親バカですねーw
こうしてコメント書いてる間もたかの腕枕でスヤスヤ寝とります…

昨日、愛護センターの収容情報みました。
ワンコが6匹位いますね…
その中に保護された場所かうちの実家の直ぐちかくの白い雑種の男の子がいたので、Twitter、Facebook、mixiで呼びかけはしましたが、未だ情報無し…

収容期限がイブなんです…
悲しすぎますよね。

自分の無力さに涙がでます。
昨日は夜中に大泣きしました…w

でも、今私に出来る事をコツコツとやっていくつもりです。

TAMAさんには感謝です。
私と茶々丸を出会わせてくれたキューピットだもの。

ありがとうございます。

明後日は茶々丸の去勢手術です!
その日は仕事お休みにしてますし、
お家で茶々丸の様子見ながらゆっくりしようと思ってます。

長くなっちゃいましたねw
申し訳ないです。

明日も明後日も、一匹でも多くの動物達が幸せになりますように。

らぶ。

No title

takaさん、ありがとうございますー!!
TAMAさん、嬉しいですねぇ^-^
こうやって、保護したコ達を迎えてくださって幸せにしてくださる皆さんのおかげで
私達は頑張っていけますよね^-^
何よりのパワーになりますね♪

No title

takaさぁ~ん、茶々丸かわいすぎて、わたしも写真ぜぇ~~~んぶ、みんなに見せたい気分よ。ほんとにはげみになるわぁ~。

ねぇ~、CIGARさん!!こういう卒業にゃんこが見れるから、次もがんばろうって、思えるんだもんね。感謝感謝です!!

No title

茶々丸ちゃん、ほ~んと幸せいっぱいでこちらまで幸せ頂きました。

すくすく大きく育って何よりです。

こうやって幸せ報告見るたびに私もまた頑張ろうという気になります。

TAMAさん、いつもたくさんの子を本当にありがとうございます。

No title

夏美ちゃんママ、ほんとに嬉しいよねぇ~!!
この5匹のときは、からだが弱かったクォーツを、夏美ちゃんママが引き受けてくれたから、みんなそれぞれ幸せになれましたね!
これからも、協力しながら頑張っていこうねぇ~!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR