本物は、写真よりずっとずっと可愛い♪

我が家の、新しい飼い主様募集の子猫たちを、やっと紹介します!!・・・遅いっちゅうねん・・・


だってね・・・みんな、とっても地味子ちゃんたちなの(笑)

CA3F0451.jpg
あたし、ルーシー
変な色・・・って言わないで~!!茶トラに、墨かけたような、キジ錆色???不思議ちゃん。

すごく元気で甘えん坊。


CA3F0447_20120725101152.jpg
あたしは、ルーシーの姉妹、ナンシー

真っ黒じゃないの。少しスモーク・・・だから、お鼻とお口の周りがもっこり、小熊みたいって言われるわ。

ルーシーより、少し控えめ。でも、運動神経抜群よ!!



CA3F0326_20120725101414.jpg
あたしはマコ。
みんなより美人・・・って言われるけど、後から来たので、仲良くなるまで緊張しちゃったわ。



CA3F0037.jpg
メープルとナナ(チョコレート色がメープル、黒がナナ)仲良し姉妹。


CA3F0502_20120725101716.jpg

CA3F0045.jpg

CA3F0284_20120725101753.jpg

CA3F0025.jpg



みんな、月齢は3ヶ月越え。たくさんの子猫が捨てられ、保護され、次々とやってきた今シーズン。

以前にも書いたように、保護っこの中で、感染症のパルボの発症も合ったため、慎重に隔離して、せっせと投薬して健康管理し、みんな駆虫もワクチンも2回済んで、やっと健康状態完璧の、ピッカピカの少女に育ちました。

その間、あとからやってきた美形こにゃごが、何匹かHPにも載せる前に巣立っていき、私の大事な大事な隠し玉(笑)の、地味子ちゃんたちが残り、本日、やっと、晴れて公開です!!



ずっと、大勢で育った子猫たち。よく遊び、よく食べ、みんなで抱き合って眠ります。


一匹ではなく、複数で迎えてくださる方がいらっしゃったらうれしいです。




希望は、ルーシー、ナンシー、マコは、単独でのご希望なら、先住にゃんこに、できたら1歳未満か同じような月齢の、遊べる子猫さんがいるおうち。または、二人~三人一緒が希望です。一匹だとさびしくって、泣いて探し回り、超ハイテンションになって大変です。複数のほうが絶対飼いやすいです。

メープルとナナは、一心同体、いつも光と影のようなニコイチなので、二人一緒のおうちを希望します。CA3F0039.jpg
う・・・・ベッドがきちゃない・・・洗ってもシミが取れません・・・見なかったことにして・・・


CA3F0462_20120725103054.jpg
脱力系、癒し猫のメープルとナナ。。。元気に遊んでいても、抱き上げたら、瞬間的に、くったりなって、ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして寝始めます。

こちらは、メープルとナナの2ヶ月前に記事

CA3F0025_20120725133820.jpg
こんなでしたが・・・↓成長しました!!もう一匹のチョコレート色とキジは、先日紹介した卒業にゃんこ、ラルクとシエルです。







CA3F0466_20120725103226.jpg
目つきが悪いけど・・・もうちょっと・・・いや、かなり、実物は可愛いんです!!!


CA3F0315.jpg
うふっ・・・あたしは、写真でも可愛いけどねぇ~♪





どの子も、すごく健康で、ぽんぽこなお腹がチャームポイントです。




■保護経緯と健康状態

5匹とも、捨て猫さんの個人保護です。
生後3ヶ月齢・エイズ白血病マイナス、3種ワクチン2回済み、駆虫済み


譲渡条件

■ペット飼育可のお住まいで、ご家族全員が子猫を向かえて、ともに暮らすことを賛成してくださる方
■完全室内飼育で、脱走対策をしっかり講じてくださる方。
■今までかかった医療費の一部(エイズ白血病検査費用とワクチン費用)を実費でご負担くださる方(領収証がございます)
■時期がきたら(この子達の場合は、今年の秋~冬前です)に避妊手術をしてくださる方
■毎年きちんと、混合ワクチン接種を継続してくださり、体調が悪いときはすぐに病院へ連れて行ってくださる方
■できれば、お留守番時間が短く、またお留守番がある場合は、その間の安全対策にケージを使ってくださったり、室内の温度管理をきちんとしてくださる方。
(子猫は、何をするかわからず、無人の室内では危険がいっぱいです)
■子猫は、今から15~20年ともに暮らす家族となりますので、転勤やご結婚、ご出産などで、飼えなくなったりしないよう、今後の生活設計をお話くださる方。また、60歳以上の方のみのご家族様には、お譲りできない場合もあります。ご了承ください。
■面会は、私の家(福岡市東区)まできていただき、その後、トライアルは、脱走対策などの確認もかねて、こちらからご自宅へ伺わせていただきます。そして、約2週間のトライアル(お試し飼育)の後、双方の合意の上で、誓約書を交わして、正式譲渡にさせていただきます。
■誓約書には、署名捺印を交わし、猫と一緒の記念撮影をお願いします。

私は、譲渡後も、猫たちの新しい家族の皆様と、長くよいお付き合いをしたいと思っておりますので、そのため、お互いしっかり話し合って、お話を進めていきたいと思っています。

まずは、ブログのメールフォームより、お問い合わせください。折り返し、お返事させていただきます。




子猫たちは、みんなそれぞれに、すでに性格がはっきりしておりますので、ご家族構成や生活のリズムに、合う子合わない子、いろいろだと思います。

いろいろお話して、子猫よりも、成猫さんをお勧めする場合もございます。



ご質問も、お気軽にどうぞ!!




我が家には、ほかに、募集中の成猫さんもおり、また、我が家のご近所に、それぞれ一般家庭で手厚く保護預かりしていただいている募集中の成猫さんもいます。
募集中のベガの記事です。







猫との暮らしをお考えの方に、ぴっかぴかの赤い糸をつなげたらいいなぁ~と、思っています。








家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルを見て、一体どの子なんだろう??と考えちゃいましたよ(^^♪

なんだか我が家のこの子達に似ている毛色です。

みんな元気にたくましい子猫ちゃんに育ってくれて。
TAMAさん、本当にお疲れ様です。

こんなに可愛く仲良しのニャンコ達。みんな幸せに旅立っていってね。
応援しています。

No title

夏美ちゃんママ~~~~マジで、応援よろしくです!!

絶対いいご縁さがします。わたしのブログの写真、どれでもどんどん持ち帰って、編集して、ブログに載せてねぇ~!

まずは、多くの方の目に留まること。

昨日natsuさんから撮影してもらったので、もっと可愛い写真もそのうちだせます。時間なくてまだ載せてないけど、募集サイトにもこれから乗せます!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR