個性的で愛嬌満点元気っこ、あじくんの飼い主様決定!!

追記)鯵くん・・・なんと、ずっとお世話してくださった奈多猫さんの娘さんのおうちの子供にしていただきました。新しい名前はリボーン君。先住猫ちゃんと仲良く、元気に過ごしています。応援してくださった皆様、そして、奈多猫さん&ファミリーの皆様、ほんとうにありがとうございました!!
img_269530_6275881_1.jpg

手のひらに包めるくらいに小さかった子猫、あじくん。

保護直後より、仲間の奈多猫さんがお世話してくださって、とてもいい子に育ちました!!

保護されて私に託した方々もとても頑張って譲渡先を探してくださり、幸せは約束されていたのですが、血液検査でエイズがプラスで、1ヵ月後にも陰転しなかったため、体が弱い先住猫ちゃんとの同居が難しく、候補者様にはほかの子猫を迎えていただきました。


20120710190031c47.jpg

お鼻の模様が、コアラみたいなあじくん


img_0177.jpg

とっても素直で、元気で、犬とも猫とも仲良く暮らしています。


引き続き、奈多猫さん宅で、あじくんの新しい家族を募集しながら、お世話していただいています。


猫エイズは、発症せずに寿命を全うできる猫も多く、実際我が家でも21歳まで生きたエイズキャリアの子がいました。

現在もエイズキャリアのとて元気な成猫がいますので、あじくんにも、猫エイズにご理解のある方とのご縁があればいいなぁ~と思っています。

あじくんの募集記事を、仲間のまるにゃんさんが詳しいエイズの説明付であげてくれています。

こちらをご覧ください⇒ あじくん、家族募集中!!



子猫成猫・・・次々保護が続く中、その時々に協力してくれる仲間、応援してくれる仲間がいるから続けられています。皆様に感謝!!!









家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR