可愛い、より目ちゃんたち

CA3F0504_20120716183538.jpg
アルくんは、ものすご~~~~く甘えん坊・・・

CA3F0502_20120716183631.jpg
ブルーアイの中の、赤く見える瞳は、より目です。
チャームポイント・・・よね!?




そして、次にセンターから出した黒猫ちゃんも・・・
CA3F0493.jpg
あらま・・・・



CA3F0498_20120716183824.jpg
より目で。。。鼻っぱしらが目立って・・・なんだか、男の子顔ね・・・

同じ黒猫くーちゃんの美貌と比べちゃいけんけど・・・面白い顔です。

なんとなく、ピノキオに似てるから『ピノちゃん』にしました。




アルも、ピノも、保健所収容中は威嚇して、触れなかった子。。。

無事でてきてくれて・・・もう一度、人間を信じてくれてありがとう!!



今、ちびっ子シーズンで、少し時間はかかるけど・・・狭いお部屋で退屈だろうけど・・・

まだまだとても若いあなたたち・・・残りの長い猫生を安心して託せる人、きっとみつけるからね。


一緒にがんばろ!!

ピノは、明日。アルは、金曜日にそれぞれ不妊手術です・・・・



忙しい日々・・・こつこつ行こう・・・・





ただでさえ忙しいのに、何に疲れてるかっていうと・・・このごろの雷よ・・・・

CA3F0492.jpg
ベリー姐さん・・・昔よりは少しましだけど・・・夜中に大暴れするのは、やめなはれ・・・

おかげでねむねむです・・・

週末は、岡山までの新幹線往復・・・冷房聞いたシートで、爆睡するぞ~~~!















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルちゃん、ピノちゃん。がんばって無事に出てこれて良かった。
これからは安心して毎日を過ごしていってね。

人間を信じて、幸せを信じてがんばって!!

最近の大雨と雷。お外のワンちゃん達は大丈夫だろうかと心配に
なります。

我が家のニャンコは家の中にいて、光ったりゴロゴロの音に唸り声を
あげたり逃げて回ったり。。。忙しいようですが、サスケ親分は何事も
なかったように寝てます。

No title

アル君、可愛い~~~^0^やっぱり美形ですね!ピノちゃん、ん?女の子ですよね?しっかりしたお顔ですよ^^
黒猫さんもいろいろですね、クロは男の子だけど、良く『人面猫』って言われます^^;
雷も大雨もやっと峠を超えて、梅雨明け間近でしょうか・・・
わんこ達も落ち着いてくれるでしょうね^^

No title

夏美ちゃんママ、みんなかわいいよ~!!アルは急激に甘えっこに変貌しました。猛烈に食べるから、すでに1K近く増えて、一気にきれいになりました。明日去勢したら、すぐに募集開始できます。まったく問題ない、落ち着いたいい子。ピノも避妊が終わりました。明日お迎えです。
明日も2匹の成猫、レスキュー予定。もうキャパぎりぎり・・・これ以上はいらないこと祈って~~~~。。。もしも、状態がよい子猫が来たとき、検査&ワクチンするので、お願いできたらうれしいです。そのときは相談させてください。


クロのぞみさんちの、人面猫さんにあいたいぞ~!!ピノ変わった顔してるでしょ?いい味だしてます。アルはイケメンですよ、かわいい写真で勝負かけます!!
今日も暑くなりそうね。うちは、もうみんな朝食済んで、今、がんがん走り回っています。ベランダフリールームで1~2時間暴れたら、全員お昼ねタイム。子猫たちも絶好調。わたしも張り切っていきますよ~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR