応援してるよ、可愛いマミロミたん♪

CA3F0207.jpg
我が家にステイしているかすやねこさんの保護にゃんこ、ロミたん

CA3F0236.jpg
そして、ロミたんととっても仲良しの、マミたん。



『かすやねこ』さんは、うちから30分くらいのところにある、駕与丁公園の猫を救うために地域猫活動と、新しい飼い主さん募集を行っているボランティア団体です。

この公園は、わたしも時々ワンズと散歩をする、とても素敵な公園。健気にひっそり生きている猫たちを、これ以上増えないように、地域の方々と共存できるように、頑張ってTNR活動をされている『かすやねこ』のメンバーさんたち。
CA3A2828.jpg




でも、そんな頑張っている彼女達の善意を踏みにじるように、新たに捨てられる猫たちが後を絶ちません。

公園で生き抜いている猫たちには、それぞれなわばりもあり、今まで人の家で育っていたのに、ポンと捨てられた猫たちは、かくれる場所もなく生きていく術も知らず・・・次々交通事故にあって命を落としたり、心無い人の虐待にあって傷ついたりしていました。


そんなの耐えられない!!何匹かだけでもうちで預かるよ!!・・・かすやねこのメンバーさんに連絡して、ロミたんと、マミたんがうちにやってきました。


CA3F0181.jpg
CA3F0195.jpg
ぼよよ~~~んと、情けないタレ目の、ほんとに可愛い甘ったれにゃんこたち。

今日はその2人のロミたんに、お見合いのお話があり、『できればマミたんもご一緒に~~~~!!!』の願いをこめて、かすやねこさんが2人を連れて行ってくれました。

がんばってよ~~~~~!!!可愛い可愛いロミたん、マミたん。

もしも・・・お見合いダメだったら、またうちに帰ってきていいからね・・・(もう逢えないつもりで、お別れ言ったけどね!!)

マミたんの詳細はこちら!↓
かすやねこさんの、マミたん募集記事






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg











センターの収容猫も、公園の猫も、みんな幸せになぁ~れ!!
応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR