幸せな卒業にゃんこたちに、ありがとう!!

p20120620-131912.jpg
とらちゃん・・・あんなに小さかったのに、りっぱな大人になりましたね!?
今度あいに行かせてくださいね!!

SH380306.jpg
ティナ・・・家族みんなに、ものすごく愛され、満足しきったお顔してるね!!
よかったぁ~!!

SH380279.jpg
ひどいアレルギーが季節によっては出てしまう・・・それが原因で飼育放棄されたティナに、ほんとうに向き合って、愛情をいっぱいかけてくださるご家族に、感謝しています。

___20120707150020.jpg
波平さぁ~~~~ん、立派になったね、うちでは、2,6Kだったのに、4K超えて、とうとう去勢までできましたね。ありがとうございます!!

写真
あれれ!?サマーカットだ!!涼しくなってよかったね。(実物みたい!触りたい!)

image_20120707150256.jpg
カツオ&ウメ、兄妹って、いろんな動きや癖も似てるんだよね・・・かわいい~!!

image.jpeg
びろ~~~ん。。。このおなかや顎の模様、大好き~!!

120624_102115.jpg
ラルクアンシエル・・・こちらは3匹まとめて幸せに・・・

120625_164915.jpg
一番ちっさいアンちゃんが、一番威張ってるんですって(笑)
アンちゃん、亡くなった兄弟たちの分まで、幸せ満喫してね・・・・




こんな写真見たら、またがんばれる!!がんばろう!
みなさん、ありがとう。


















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幸せな卒業にゃんこたちに、ありがとう!!】

とらちゃん・・・あんなに小さかったのに、りっぱな大人になりましたね!?今度あいに行かせてくださいね!!ティナ・・・家族みんなに、ものすごく愛され、満足しきったお顔してる...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらちゃんをみてうちのスコのまろんちゃんかと思いました。(笑)
波ちゃんをぜひタマさんにさわっていただきたいです。
気持ちいいですよ。
私にはなかなかできませんが、タマさんたちの活動にはいつも頭の下がる思いでいっぱいです。
私には今いる子たちを幸せにしようとするだけで精一杯です。
ナイトくんの具合はいかがでしょうか?
安定しているといなあ。
タマさんがいつもの元気なタマさんになりますように。
くれぐれも無理はしないでくださいね。

No title

こんにちは~!!マロンちゃんは、トントンとも似ています。
なみちゃん、さわりたいなぁ~。子猫たちもむかえてくださってありがとう!いつも、元気もらっていますね。
ナイト、かなり奇跡の復活でがんばっていますよ。安定しています。ありがとう!そのうち、遊びに行かせてくださいね。

No title

ティナちゃん 良かったね~

まだ耳がボロボロの頃からは見違えた姿に感激です!

No title

ゆかりさん、妹さんとともに、ゆかりさんの協力なくしては、今のティナの幸せはなかったよ!ほんとに感謝してる。
かわいいティナに、いつかまた会いに行きたいです。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR