頑張れレモン

CA3F00780002.jpg
闘病中のへいぞうのルームメイトの一匹レモン。6歳のメス・・・この子も白血病キャリアです。


CA3F00770002.jpg
穏やかで陽気、よく食べよく走り、小太りでずっと健康だったレモンは、白血病キャリアだってことを忘れさせてくれるような子だった。そんなレモンの顎の下に、大きな腫瘤を発見したのは、ちょうどへいぞうが倒れた頃。

・・・食欲も体重も落ちていないレモンの腫瘤・・・注射で様子見をしていたのですが経過が思わしくなく、昨日細胞診して、そのまま麻酔掛けて取ってもらいました。

大きく腫れ上がったリンパ節ごと摘出。
CA3F0333.jpg
手術前、診察室をきままに探検するレモン。あんたは体力あるから大丈夫!!手術がんばれ!!



CA3F00800002.jpg
夕方、あっという間に手術は終わり、麻酔もすっきり醒めて、『腹がへったぁ~~~!』と大騒ぎするレモンをお迎えに行きました。摘出したリンパ節は病理検査に回してもらいました。
元気でごはんごはんとなくレモン。。。検査の結果、悪いものじゃないと信じています。




CA3F0362.jpg
膝の上のレモンを心配して集まってるわんず。うちには6匹のわんこがいるんだけど、シニアチームはみんな優しい。猫にも私にもとても気を使って、いつも心のうちを覗き込んでくるような瞳をしています。


ありがとね!!今闘病にゃんこが多くって、少しお散歩少ないけど、家族の危機を一緒に乗り越えようね。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg











頑張るレモンと、健気なわんずにぽちっと、お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR