黒猫大好きさん必見!!スペシャル可愛い子ちゃんの家族募集♪

CA3F0732.jpg
わたし、クーちゃん。生後約8カ月の女の子

私は一回人に飼われていたんだけど、赤ちゃんができたから捨てられちゃったの。

車にひかれそうな場所に捨てられて、おなかがすいて、怖くって、動けないところを今の預かりパパさんに助けられたのよ!!



この子は、私が保護している子ではないのですが、知人のつてで、保護した方から相談を受けた子です。

その方は、猫を飼っている方なのですが、保護~里親募集をしたこともないし、ネット環境もなく、また自宅の猫がどうしても襲いかかり、室内で保護してあげることもできない。でも見捨てることはしたくないので、どうしたらいいでしょうか?という相談でした。

わたしに相談された時は、すでに動物病院へ連れて行き、弱っていたこの子のケアと避妊手術もされていました。


私は、自分たちはシェルターがある団体でもないし、私自身もキャパいっぱいで、おまけに今感染症のリスクもあるため、新しい子を1匹たりとも引き受けてあげられないことを話し、ひとまず、血液検査とワクチンをして、なんとか自力で保護するように・・・譲渡会に連れてきたら、それ以降、募集のお手伝いをします。とお話ししました。


CA3F0730.jpg
写真はその、譲渡会で写したものです。

す~~~~っごくいい子で、想像以上に可愛い子で、もう黒猫好きの私には、ツボでした!!


でも譲渡会は雨で、来場者さんも少なく、ご縁はつながりませんでした・・・


CA3F0711.jpg
小顔で、お目目まん丸で、スレンダー・・・おなかは避妊直後なので、たるんでいますが、これは時間がたてばわからなくなります。


CA3F0737.jpg
なでなでも、抱っこも大好きで、おひざやシャツの胸で、両手モミモミマッサージまでします。
性格いいなぁ~~~~~~~。。。



CA3F0729.jpg
ねぇ、あたちの赤い糸はどこにあるの~???

ま、ま、まってねぇ~・・・必ず見つけてあげるからね!!!

思わず抱きしめたくなる愛くるしさ・・・どなたか、この幸運を呼ぶカギ尻尾の黒猫女の子を、家族に迎えてくださいませんか?



推定8カ月・避妊手術済み・エイズ白血病マイナス・5種ワクチン2回接種済み・駆虫済み・健康体です!!
性格は、超すりすりごろごろの甘えん坊で、人見知りもしません。おっとりした子です。


CA3F0728_20120628123602.jpg
私も保護してあげられず、相談者さんの室内にも入れてあげれず(先住猫が怒り狂って追い出すので)相談者さんの庭で2段ケージに蚊取り線香もくもくたかれながら、過ごしています。


すべての医療処置も終わった健康な若い猫ですので、今日から、すぐにでも、お部屋で暮らす愛猫になれます。

どうか、この子の家族になってくださる方はいませんか?福岡県粕屋郡篠栗町で保護中です。
私のメールフォームよりご連絡いただけたら、すぐに取り次ぎ、譲渡までは私がフォローします。


譲渡条件は、
■ペット可住居で、完全室内飼育。脱走対策に気を配ってくださる方。
■家族みんながこの子を迎えることに賛成で、今から15~20年の猫生を、愛情と責任を持って迎えてくださる方。
■面会後、ご自宅まで私が猫を連れてお伺いします。約2週間のトライアル期間を設けさせていただき、その後書類を交わして正式譲渡にします。
まずは、メールフォームよりご連絡ください。よろしくお待ちしております!!
■福岡県内の方、または車で行ける近県の方














黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE黒猫LOVE
CA3F0282_20120628125315.jpg
うちのナイトも・・・
CA3F0292_20120628125352.jpg
こんなにスリゴロになった黒マグロも・・・
CA3F0858_20120628125434.jpg
可愛いうちのお姫様ディも・・・・

黒猫は性格抜群!!!クーちゃんの赤い糸、待っています!!















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に応援!

先日のアノ子ですね!!
譲渡会では赤い糸掴めませんでしたか・・・
すみません、勝手に応援しちゃいます。(マズかったら削除してください・・・)

クーちゃん、目がパッチリの美人さんです。丸くて大きな目でじぃ~っと見つめてくれます。
初めての譲渡会参加で不安そうにソワソワしていましたが、それでも体を触らせてくれ、スリスリとすり寄ってきた子です。きっと人が大好きな子だと思います。

「魔○の宅急便」のジ○に憧れているような黒猫好きさんには最高だと思います。

保護されているご夫婦はとても優しい目をされている方たちでした。
先住猫との相性が無ければ間違いなく家族に迎えられていたことでしょう。

可愛いクーちゃん・・・気になった方は是非TAMAさんにご一報を!!

No title

私のヤフーブログにこのままコピーして掲載しました。

希望者の方からの書き込みがありましたらすぐに連絡します。

クーちゃん、頑張ろう。

No title

かしみやさん、夏美ちゃんママ、応援ありがとう!!

昨日夕方より、トライアルに出ています。優しいご家族で、くーちゃんを気に入っていただきました・・・が、先にトライアル中の子猫との相性や、またご家族が望む猫との暮らしと、すでに大人近く個性がはっきりしたくーちゃんの行動がうまく一致するかは、まだわかりません。よく話し合いながら、双方不幸にならないように、しっかり見極めていきます。

来週日曜日に会いに行くことになっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR