おめでとう・・・・しあわせにね!!まりも・ハルちゃん編

CA3F0355_20120626185200.jpg
とってもうれしい報告です。



トライアル期間を終えて、やさしい自分だけの手を、膝を、安心できるおうちを手に入れたまりもの、幸せ写真を、仲間のまるにゃんさんがアップしてくれています。

まるにゃんさんのブログの、まりもの幸せ記事。




うちにいたときの、さびしそうな様子は全くない、ちょっぴりふっくらしたまりも、うれしい!!




そして、んべんべにゃんこのハルちゃんも、幸せつかみました!!
img_407984_6085745_5.jpg



詳しい記事はまるにゃんさんのブログで!!






私がナイトの介護と・・・パルボから復活して退院した子の体調も不安定で、家をあまりあけられなかったり、落ち込み過ぎて眠れなかったりで・・・体調や交通事故も心配してくれたまるにゃんさんが、まりもの正式譲渡、そしてハルちゃんの正式譲渡も、すべて代わりにいってくれました。ほんとうに・・・同じように多忙なのに、申し訳なく…また本当にうれしかったです。
落ちこんだ私には、いろいろな方から叱咤激励のコメント、メールいただき・・・その・・・数がものすごく多くなかなかお返事返せずすみません。
事故は苦しくて苦しくて思い出すだけで涙があふれますが、くよくよしても失われた命は帰ってこないし、今、生きている子たちの手を離すわけにはいかないので、少しずつ頑張ります。













家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるにゃんさんのブログで一足早く、二人の幸せ報告を見てとっても
嬉しかったです。
本当に幸せそうでしたもの。

TAMAさん、ナイト君の看病、たくさんの保護猫さんのお世話に、本当にお疲れ様です。

悲しいこと、辛いこと。いろんな試練を乗り越えてこられたTAMAさん。
何にもお力になれない私ですが応援しています。

がんばれ!TAMAさん!

No title

夏美ちゃんママ、心配かけてごめんね・・・おまけに、私と変わらない忙しい・・・そして、悲しいことがいっぱいあったまるにゃんさんに、こんなにフォローしてもらって、申し訳なさでいっぱいです。私も弱ったもんだ…若くはないんだねぇ~・・・つくづく。。。

でも、仲間の優しさに救われ、動物たちの頑張りに目を覚まされ、少しずつ顔をあげていかなきゃっておもっています。ペースダウンはしちゃうけど…今は、うちの子優先、今いる保護っこ優先で、がんばります。ありがとう!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR