愛しのナイト

CA3F0688_20120623010615.jpg
背中尖ってるじゃん・・・目力は、あいかわらずだね・・・・かっこいいよ、ナイト!!

CA3F0685_20120623010724.jpg
あごが腫れてきたなぁ~~~~・・・でも、まだまだ、好きな刺身ならたべられるよね!?


CA3F0609.jpg
ナイト・・・お前の喜ぶ顔を見たくって、父ちゃんは会社帰りにも釣りに行ったりしてんだよ!!


CA3F0673_20120623011147.jpg
ありがとう、父ちゃん・・・なんかさぁ~ナイト、人の言葉すべてわかってる気がするよ。お返事するしねぇ~。たまらんなぁ~、かわいすぎる・・・愛し過ぎるよ、ナイト。


CA3F0676_20120623011324.jpg
顎や首元や・・・いろんなところが腫れて、そして膿んで傷が開き、血がしたたる・・・それでも、痛さと苦痛で大暴れしながらも、食物を口にしようとするナイト。かっこよい生きざま見せてくれるよなぁ~・・・。



CA3F0652_20120623011548.jpg
いっつも、ナッシュと仲良しなのね・・・大親友なふたり。



CA3F0605.jpg
犬たちも、ナイトに一目置いてるよ。いつも毅然としてる男の中の男・・・ナイト。

ナイト・・・この前誓ったから・・・お前の嫌いな病院にはいかないよ。。。
だから、その分、もっともっとがんばって、私を安心させてよねぇ~!?
今さ、ナイトの好きなCIGARさんも、エミオちゃんも、みんな母さんと同じ、ちびっ子にゃんこに手がかかりすぎて、時間がないんだよ・・・

だから、CIGARさんや、エミオちゃんが会いに来てくれる日をまずは目標に、いまよりもっともっと復活して、体重増やそうね。。。



かわいいナイト・・・愛しいナイト・・・体のあちこちに腫瘍・・・腫瘤ができる・・・そしてはじける・・・・
白血病にくい・・・次々愛しい子達を奪っていかないで・・・。




CA3F0761.jpg
今日も大漁だったねぇ~・・・父ちゃんでかした!!


CA3F0773.jpg
ナイトのご飯が終わるまで、わんこも父ちゃんも、ご飯はおあずけなんだ・・・ナイト様最優先の我が家なの。



CA3F0768_20120624011133.jpg
あ~~~~うまうまだぜ!!





CA3F0654_20120624011204.jpg
心配すんなや!俺様は、そう簡単にはくたばらないぜ!イェ~イ!!

かあちゃんが、くよくよ、夜になったら泣いてばかりでうざいんだよ・・・だから、俺はますます、くたばるわけにはいかねぇ~んだ。。。俺からも、しゃきっとせい!!って、ケツたたいとくよ。。。


















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【愛しのナイト】

背中尖ってるじゃん・・・目力は、あいかわらずだね・・・・かっこいいよ、ナイト!!あごが腫れてきたなぁ~~~~・・・でも、まだまだ、好きな刺身ならたべられるよね!?ナイト...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~びっくりした・・・。
何かあったかと思ったよ。。
ナイト。。少しでも痛くありませんように。。。

No title

ナイト~!!!!
絶対に絶対に会いに行くよー!!!
絶対頑張っていてねー!!

TAMAさぁん・・・。
かっこいいナイトをアップしてくださってありがとー・・・。
ナイトにはやく会いたいです。

かっこよすぎるよ、ナイトくん!!
いつも勇気をありがとう!

No title

ナイトくんの生き様、カッコいい。
そのパワーはどこからうまれてくるんだろう。強い男だね、ナイト!!

白血病で、そしてエイズで愛しい我が子を奪われた我が家。
白血病もエイズも憎くて、憎くてたまらない。

ナイトくん、今日もお刺身美味しく食べてるかな。

尊敬するTAMA様

ナイト君も、心配しますよ。
ちゃんと寝て下さい。
ママを心配してる、沢山の目ぇ見て。ニッコり
ママの、(よっしぁー)で、みんなも、頑張る。
ママは、みんなの  元気の源。

おじゃまします

 この子がナイト君ですか。

新鮮な、お父ちゃんが取ってきた魚で栄養をたくわえてください♡

No title

ナイトくん痩せて痛々しいけれど・・・・カッコいいよ!!
美味しい取れたてのお魚で栄養を付けて、ママ、パパとずーーーっと一緒にいようね!
細い体を抱きしめてあげたい気持ちです~!

No title

ニタコさん、ごめん、おどろかせて。ニタコさんたちには、何度も沈みかけて復活したナイト見せてるもんね。今度も乗り切れるさ!必ず!


CIGARさん、できるだけ一緒に過ごして、気力注入しながら・・・されながらがんばるよ!今日はさっき、エミオちゃんからの電話でまたうれしくて頑張れる。黒猫万歳!!強い遺伝子なんだ!!

けいこさん、ありがとう!!もっともっとかっこいいナイトみせたいけど、黒猫写真難しくって・・・(笑)


夏美ちゃんママ、いつかはこんな日が・・・と最初から覚悟で迎えた子でも、目の前に来たら絶対死に神おいかえすのだぁ~~~!!がんばるよ。


ピーさんの母さん、ありがとう!!心配かけちゃって。。。うちの子を守るパワーは、もちろん全開よ!その分、しばらく譲渡は滞るけど。ちびっ子たちは、ゆっくり時間かけてだします・・・


こずえさん、是非今度、遊びに来てね。生ナイトと生くろーばぁにあいに。待ってます!


クロのぞみさん、ありがとう~~~~~!!!ナイト、怖かわいいでしょう~!?まだまだ、うちのボスとして犬よりも君臨しています!応援ありがとう。

ナイトさん

TAMAさん、コメントをありがとうございました。
毎日泣きっぱなし・・・
私も諦めきれません。
すこしでも食べてくれたら嬉しくて。
染はマグロの赤身。
自分から進んで食べてくれるものが見つかって
本当に嬉しい。
ナイトさんも毎日美味しい楽しい生活を送ってるんですね。
食べてくれてる間は安心してます。
何も食べられなくなった後が怖いけど・・・
まずは「今」この瞬間を大切に!
日々そう心で唱えながら頑張ってます。
TAMAさんもお体大切に。

No title

薫さん・・・おたがいせつないね。
今も半日開けて帰ってきたら、あごから大出血してた・・
でも膿が出たらすっきりみたいで、今も刺身食べたよ。。。
動物って本当に強い…人よりずっと強い。泣いてばかりの私が負けだ。。。ナイトには励まされています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR