サスケ~!!まりも~!!よかったね♪

ブログ更新、ず~~~~っとできず、いろいろな方から心配電話やメールいただいてました・・・すみません~(汗)
CA3F0554.jpg
原因その1・・・・パソコンのケーブルが・・・誰かの餌食に・・・

誰にやられたかもわからないです、疲労困憊でキッチンで気絶寝してて、目覚めたらこんなんでした・・・がっくり。。。




原因その2・・・保護子猫や、仲間に預かってもらっている子猫、おまけに正式譲渡した子猫まで、体調を崩し、そのケアや連絡に追われております。。。報告事項は多々ありますが…現場第一主義で、突っ走っていました。
写真含む、ネタは、そのうち余裕ができてから。




その間のうれしい報告・・・南相馬にゃんこはうすから来た、サスケが正式譲渡になりました。

120612_043820.jpg



先住アコちゃんとの相性が、一時悪くなり、ご家族は本当にいろいろ試行錯誤をして・・・強い決意で頑張ってくださいました。

今はこんなに、リラックスできます・・・・よかったね・・・・ロクちゃん。

新しい名前はロクちゃんです、きれいな瞳の色・・・緑青みたいな瞳から、ロクちゃんになりました。



120610_154136.jpg



120610_154757.jpg

少しがっちりな体格になったね。これから、もう2度と、さびしい想いも不安な想いもすることないよ・・・


1か月半ものトライアル期間を経て、しっかり絆を深めたロクちゃんと、アコちゃんと、Kさまファミリー・・・これからも、見守らせてくださいね!!ほんとうにありがとう・・・

また、会いに行きます!!








そして、同じくにゃんこはうすからのまりもも、正式譲渡のお返事をいただいています。

こちらの都合で、まだ手続きに行けておりませんが、まりもはしっかりTさまんちの子になって、幸せにしています。

P1000239_edited-1.jpg


うちでも、甘えん坊でしたが、ほかのにゃんこが嫌いなまりも・・・望み通り、一人っ子…お姫様です!!


P1000265_edited-1.jpg
しあわせになったから、安心してね・・・byまりも
でっかいネコ型の爪とぎ、かわいいね・・・大好きなパパの手を握るまりも!


P1000281_edited-1.jpg
ザリガニさんのキッカーお気に入りね・・・右端にちょこっと映ってる鍋の巣には、はいりますかぁ~?

P1000354_edited-1.jpg
青いのは、クールマットかな・・?まりもグッズがいつも増えてるようです(笑)


譲渡手続きは、まるにゃんさんにお願いしてありますので、また、かわいいまりも写真、その時撮らせていただきますね!Tさま、もうしばらくお待ちくださいね。
















サスケ、まりもの前に、同じくにゃんこはうすから福岡へ来た、ゆめとひじりの近況も載せますねぇ~!!

img_83084_9094341_6.jpg
ゆめちゃんは、相変わらずのマッサージもみもみにゃんこです。


img_83084_9127454_10.jpg
それがお気に入りのおもちゃなの??


img_83084_9127454_11.jpg
ゆめちゃんも、先住にゃんこたちと仲良く、のびのび愛されながら・・・ダイエットも頑張ってるそうです(笑)






そして、うちのひーくん
CA3F0402_20120612100216.jpg



CA3F0401_20120612100348.jpg
ここは、日中日向ぼっこや風を感じるための別宅です。

ゼベックとひじりのスペースは、窓に面していない小さな部屋なので、日向ぼっこ用に日中は移動しています。

実はもっと広く、ベランダそのものを仕切ったところに出したら、ひじりが怖がって『部屋に帰る~!!』と匍匐前進の野良走りで逃げ回ったため、広いところはやめにして落ち着く3段ケージにしました。



CA3F0400_20120612100737.jpg
相変わらず、ラブラブしているふたりに、こちらも気持ちほっこりです!!













それから、ニュースです!!
にゃんこはうすの写真展が、岡山で開催されます。

20120603205716e14_20120612101708.jpg

東京には行けなかったけど、岡山ならいきたいなぁ~。。。

7月20,21,22・・・・行けるかな・・・















行けるかどうか・・・まだ先だからわからないけど・・・できるだけ、行きたい・・・
CA3F0552_20120612101926.jpg


そのためにも、ナイト~~~~~!!!負けんなよ。。。



ナイト、すでに顎の穴が貫通してる・・・噴き出る血膿を舐めて励ますナッシュ・・・



あ~いつもながら、動物たちには、愛と勇気をもらいます。














家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。やっとみなさんのブログにコメントをさせていただいてます。

たくさんの小さな命を本当に、本当にありがとうございます。

福島からのネコさん達の幸せな姿に胸が熱くなります。
おめでとう。

あ~~、ナイト君になんと声をかけたらいいのか。。。。
頑張ってほしい、もっともっと生き抜いてほしい。

お刺身食べれたかな??
優しい仲間に囲まれてきっと負けないよね!

No title

夏美ちゃんママ、返信遅くてごめんなさい。今日もトライアルの合間に捜索へ・・・。みつからない。。。

ナイトは毎日頑張っています。かなり壮絶だけど気力あるから、泣かずに応援するのだ!今日もオヤジは漁に出ています

福島にはまだまだ救い待ってる子居て・・・私は当分スピードのある譲渡は出来そうに無いから、ビビリっ子で健康な子を慣らしながらじっくりみつけるのがいいかなぁ~と、そのうち、また成猫1迎えるつもり。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR