小さなきょうだいの、しあわせ・・・♪

北九州のレスキュー隊長Sちゃんが、処分器からレスキューして、仲間のエミオちゃんが、我が家に運んでくれたびびりで、鼻水ぐちゅぐちゅだった、カツオ&タラの兄妹

CA3F0475.jpg

うちにきてすぐのふたりです。

人間嫌いでしゅ・・・って感じの、暗い目で、隅っこで固まってたのは、5月のはじめでした。



白靴下のおにいちゃん、カツオは、すぐにゴロゴロにゃんこになり、兄に頼って少しずつ懐いてきた妹のタラちゃんは、控えめだけど食いしん坊の、可愛い女の子に成長しました。







そして、こんなふたりに、とびっきりのご縁が・・・・!!!





CA3F0204_20120602083308.jpg
どこいくの???キャリーの中のふたりは、泣きもせず、折り重なって固まっていますが・・・


安心して!!ふたりは、これからもずっと一緒だよ!!!







CA3F0216_20120602083536.jpg
飛び切り素敵なおうちの子になるよ!!

CA3F0206_20120602084129.jpg
もっと隠れてでてこないかなぁ~とおもったら、早速しっぽをぴ~んとあげて、リビングを探検するカツオ兄ちゃん。


CA3F0207_20120602084234.jpg
タラちゃんは、うめちゃんって可愛い名前になりました!

お兄ちゃんとずっと、一緒だね!



Kさま、カツオ梅きょうだいを、どうぞヨロシクお願いします!!




処分器からレスキューされた小さな兄妹、大きな幸せを掴みました。

さぁ~みんなも続くよ~!!




カツオ梅兄弟、おめでとう~~~~~~!!!























家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小さなきょうだいの、しあわせ・・・♪】

北九州のレスキュー隊長Sちゃんが、処分器からレスキューして、仲間のエミオちゃんが、我が家に運んでくれたびびりで、鼻水ぐちゅぐちゅだった、カツオ&タラの兄妹うちにきてすぐ...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR