タイトルも付け忘れて、寝ぼけてアップしてました~。。。

新しい家族募集のサイトに載せた《メープル、ナッツ、ナナ、ニック》そして《カツオ、タラ》に続々お問い合わせいただいております。
この週末までに面会や面会前の打ち合わせも終了いたしました。明日(もう今日)もタラとカツオの面会です。

皆様、たくさんのお問い合わせありがとうございます、今日頂いた方まで今やっと返信終わりました!(あっ、携帯からの方には、明日お返事します)募集サイトも削除予定です。

CA3F00570001.jpg

ナッツとニックと・・・もう一人、一緒に家族に迎えられるのは誰!!?
CA3F0926_20120528031029.jpg
はぁ~い!あたち、モナカ。先週Sちゃんが連れてきてくれたのよ!ここはいっぱいお友だちがいて楽しいわ!!にゃんこもわんこも・・・

そう・・・もなかといっしょに、また北九州センターより新人きました。紹介する間もなく、幸せ掴んじゃうラッキーガール♪モナカと、あと4匹の可愛い子たち。みんな300グラム~400グラムのちびっこです。

CA3F0990_20120528031256.jpg

CA3F0974_20120528031224.jpg

でもって、もっともっとチビッコも・・・
CA3F0997_20120528032856.jpg

母猫と一緒に持ち込まれた子達・・・ショックかストレスか・・・母猫の母乳は出なくなり、兄弟2匹は先に虹の橋を渡りました・・・残りの2匹を急遽人工授乳に切り替えて・・・なんとか救いたい・・・

CA3F1000_20120528033039.jpg

ちっちゃいだけでなく・・・どこもここも乾燥して・・・皮膚の状態まで悪く、脱水


CA3F00050001.jpg
いろいろ手を尽くしましたが・・・救えませんでした・・・・・





そして、たったこの前の記事で・・・あんな元気な姿を紹介したラブリー茶トラの女の子、茶豆ちゃん
CA3F0996.jpg
可愛い可愛い茶豆ちゃんも、前の日まで元気に、F1noチャージ並みに飲んでたのに・・・・ケージの壁にもよじ登ってたのに・・・・


突然虹の橋を渡りました。。。。すご~~~~~く、悲しい!!!


茶豆はすごくよく飲んでたのに、お腹だけポンポコリンになって、背骨はごつごつだった・・・なんだか、全体的にバランスが不健康そうだった・・・・でもでも・・・死ぬなんて予想も出来ないくらい元気で。。。とても悲しいよ・・・可愛い茶豆・・・忘れないからね!!






話は戻りますが、二匹のちびっこの、先になくなった姉妹は1号、2号・・・のままでは可哀想だから《イチゴ》ちゃんと《ニコ》ちゃんになりました。3号も名付けの前になくなっちゃったけど《サンゴ》ちゃんにしよう・・・可愛いやん!!



そして、最後の1匹は、3兄弟の分まで生きて・・・生き延びるってがんばってる!!
CA3F00440001_20120528034305.jpg

CA3F00450002_20120528034344.jpg

とっても可愛い名前と、可愛い名札もらったね!!
頑張れ、マカロン!!



CA3F01300001.jpg
そして先週末・・・またまた兄弟猫が。。。

一見離乳っぽいサイズですが、親から離されてすぐに捨てられたんでしょう・・・

まだ自力ではご飯を食べずに、シリンジで強制給餌中です。


この姉妹もカワイ子ちゃんず・・・黒がナンシー、薄い変わったサビっこがルーシー。

名前、海の幸シリーズたちまち行き詰っちゃって、お菓子やその他になってます(笑)





皆様からのご支援物資、とてもとても助かっています、食欲旺盛なちびっこたち、ミルクはいただいてすぐ、子猫チーム皆に配給しています。

すぐに、ぐちょぐちょになるみんな・・・フリースやティッシュも、濡れティッシュも。。。とてもありがたかったです。皆様のご支援があるので、救うことが出来る命です。


駆け足で新しいこの紹介。
修正追加入れながら、今日も頑張ります。


















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイトルも付け忘れて、寝ぼけてアップしてました~。。。】

新しい家族募集のサイトに載せた《メープル、ナッツ、ナナ、ニック》そして《カツオ、タラ》に続々お問い合わせいただいております。この週末までに面会や面会前の打ち合わせも終了...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR