ころっころの、ぴっかぴか♪

子猫シーズン本番です!!

あっちからも、こっちからも、救いたい子猫の情報がやってきます。

福岡県の殺処分数のほとんどは子猫・・・増やさない、捨てない、無責任なえさやりはしない。。。そんな活動をしながら、自分たちに出来るキャパの中で、レスキューをしています。
救おうと想っても、助からない命もありますが、生き抜いてくれた子は、しっかりケアして新しい家族をみつけます。


今日ご紹介する子達は、ぴっかぴかの健康体!!最初は怖がりさんでしたが、よく遊ぶ可愛い子猫さんになりました!!

いい出会いがあれば、我が家から巣立って、新しい家族の元で、もっともっと愛らしい姿を見せてくれるはず!!可愛さ真っ盛りなので、どうぞ、家族に迎えてあげてください。

CA3F0830.jpg
横広まん丸顔の、長毛もけもけ兄妹。黒白の子がカツオくん♂。黒の子がタラちゃん♀です。

CA3F0700.jpg
この黒白コントラスト、おもしろいでしょう~?

CA3F0701.jpg
ころっころのぬいぐるみみたい!!

CA3F0845_20120519145643.jpg
かなりのやんちゃ坊主です!!そこが、可愛い!


CA3F0834_20120518005852.jpg
白いお手手がチャームポイントです。やんちゃで、おもちゃでもよく遊びます。初対面の人やわんこ、にゃんこには、いっちょまえに背中を立てて、ぱっ・・・とかいいますが、撫でてたらすぐに大音響でゴロゴロゴロゴロいいはじめます。かぁ~わいいよ~~~~!!!

CA3F0826_20120518010030.jpg
女の子の、タラちゃんのほうは、ちょっぴり控えめな大人しい子。
2匹一緒に迎えていただければすごく嬉しいです。いつもぴったり寄り添って、二人はとても仲良しです。

CA3F0703.jpg
タラちゃんも、ねこじゃらしでよく遊び、子供らしい可愛い子です。






さぁ~次は、とっても珍しい、チョコレート色の子がふたりいる、兄弟をご紹介します。
CA3F1113.jpg
チョコレート色が2匹、黒が1匹、キジが1匹の兄弟で、野良のお母さんが生みました。

車に轢かれそうな場所がねぐらだったため、私がレスキューしました。
この子達は、生後2ヶ月くらいですが、みんな手足が大きいです。特にチョコレートカラーの男の子、『ニック』は手が大きい!きっと、大柄のがっちりしたねこさんになりますよ~!!

大きなねこさんがきな方、チェックです。


もう一匹のチョコレート色は、女の子で『メープル』少し控えめ、怖がりさんです。

黒い子は『ナナ』この子も少し大人しい。一人は寂しい少女達、兄弟一緒に行けたらいいね。

そして、一番人懐っこい子は、キジ猫の『ナッツ』

CA3F0844_20120519145748.jpg
ナッツはアイラインくっきりの美猫ちゃん。

CA3F0843_20120519145905.jpg
先住猫ちゃんがいるおうちでも、きっと馴染み易いタイプです。まぁ、このサイズの子は、たいていみんな大丈夫ですけどね。

CA3F0842.jpg
おもちゃでじゃらすとよく遊びます。




CA3F0688_20120518011154.jpg
このカラー、珍しいでしょう~??チョコラブのようなケの色と目の色です。

CA3F0676.jpg
このバッグを広げたハンモックがお気に入り。

CA3F0867.jpg
よく遊ぶ、運動神経抜群の兄弟です。


CA3F0835.jpg
4兄弟、とっても仲良しです。




CA3F0660_20120518011529.jpg

カツオ、タラ、ニック、メープル、ナッツ、ナナ共に、エイズ白血病はマイナス、ワクチン1回目は明日接種予定です。

面会ご希望の方は、是非メールフォームよりお問い合わせくださいね!!












【条件】
○ペット飼育可の住宅にお住まいで、完全室内飼いをお約束していただける方
○同居ご家族様全員が、このコ達を迎えることに賛同されている方
○年1回のワクチン接種や、避妊去勢手術のお約束をしていただける方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
○医療費の一部をご負担いただける方
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への著名捺印、
 猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
 ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコ達を家族として生涯大切にし、愛してくださる方
まずは、ぜひ、このコ達に会いにきてやってください♪
(面会は当方宅へお越しください。 当方は福岡市東区です。)

その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、正式譲渡となります。


このコ達との面会を希望してくださる方は、
○お名前 ○年齢 ○ご住所 ○お電話番号 ○家族構成 ○住居形態(戸建て持家、集合住宅賃貸など) 
○先住犬猫さんの有無 ○お留守番時間 ○猫の飼育経験を、ご記入の上、メールフォームにて、お問い合わせください。



どうぞよろしくお願い致します。













明日はもっと小さい組さんを、紹介します!おったのしみにぃ~~~~~!!!






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ころっころの、ぴっかぴか♪】

子猫シーズン本番です!!あっちからも、こっちからも、救いたい子猫の情報がやってきます。福岡県の殺処分数のほとんどは子猫・・・増やさない、捨てない、無責任なえさやりはしな...

コメントの投稿

非公開コメント

黒猫ちゃん

こんにちは。里親募集のサイトからブログ拝見させていただきました!
4月くらいからオスの子猫を家族に迎えたくて里親募集サイトを見まくっています(^-^)

No title

秋吉いつ子さま、わたしんちのクロ猫は女の子ですが、仲間のルネルネさんが保護中の、かわいい~~~~黒猫男の子、いますよ!!是非ココを見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife/30629889.html

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR