ゆめと、ひじりの今

南相馬のにゃんこはうすからやってきた第1弾のにゃんこ、ゆめとひじりの近況報告です。

DSC_0266.jpg


ゆめは、先住さんたちみんなと仲良く、自由気ままにのびのびすごしています。

DSC_0267.jpg

テンションがあがると、みんなで追いかけっこをしたり、夜中には紐無しのねずみのおもちゃを咥えて、ウォーウォーいいながら、持ってきて得意げにプレゼントしてくれたりするそうです。
パパさんを大好きなんですねぇ~!!







CA3F0394_20120517114150.jpg

我が家で暮らす、ひじりさんは・・・どんどん毛がふかふかになり、かなりゴージャスな食いしん坊にゃんこになっています。お腹が弱いということで、最初はフードも固定していたのですが、今では刺し身が大好きで、ゼベックと押し合いへしあいしながら、お互い大きな頭で相手を押しのけ、美味しいものを独り占めしようとします。
それでも、唸ったり、叩きあいしたりは、決してせずに、仲良く・・・仲良すぎるくらいベタベタに暮らしています。

CA3F0395_20120517114445.jpg

べたべたなめなめ・・・

CA3F0396_20120517114515.jpg

まるで、ずっと一緒に育った兄弟みたいに、不思議なくらい仲が良い男子ふたり・・・可愛くって可愛くって、しかたがありません!!
たまには、環境を変えて・・・と、ベランダに連れて行くと、ここはおちつきませ~~~~んと、さっさと野良走りで、自分たちのハウスに帰っちゃう二人です。
そのうち、いつでも風や陽射しを浴びられるお部屋にするからねぇ~!待っててね。









こんなゆめと、ひじりに続けと、第2弾でにゃんこはうすからやってきた、サスケとまりもも、トライアル中です。

2012051317410000.jpg

サスケは、うちでの様子とかわって、先住ちゃんとの相性が、少し苦戦しています。候補者様は、先住ちゃんとサスケの、双方の健康を気遣いながら、いろいろな方法でむきあってくださっています。

急ぎませんので、無理のないお答えを待っています。


P1000120_edited-1.jpg

まりもも、トライアルが始まっています。

P1000129_edited-2.jpg

これ以上はない、素晴しい環境とお気持ちで、まりもと向き合ってくださっている候補者さま。

猫との暮らしにしっかりとご自分のスタイルを、今後長期にわたってイメージされてのご応募なので、このトライアルが上手く行くかどうかは、まりも次第です。

まりもさん・・・いっぱい甘えていいんだよ・・・ツンデレではなく、でれでれのスキンシップ猫さんになって、幸せつかみとって欲しいなぁ~・・・と、望んでいるのですが。



猫と飼い主様と、双方が幸せになるためのトライアルですので、静かに見守って、お答えをまとうと思います。




















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに、サスケ君・まりもちゃんの話題が・・
サスケ君の方が距離を置いてる感じなのかな?!トライアルに行って1か月くらいですか?どんなかな~

まりもちゃんは、まだ甘えきれてないのかな?!

それぞれ、無理なく頑張れ~

No title

kiyokoさん、こんにちは!!
サスケとまりものトライアル、長くかかってもじっくり見極めていただきたいと思っています。
猫たちはマイペース。候補者様ががんばってくださっています・・・私はお答えを待つだけ!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR