オトナ猫さんの魅力♪

世の中、子猫シーズン真っ盛りです。今日も、愛犬の病院へいって、帰り道の昼食処で、子猫を2匹保護しました

・・・どよよ~~~~ん・・・そのはなしはおいといて・・・



先日の宗像の譲渡会では、のんびり風に吹かれて、お昼寝を決め込んでいたさばくん、トイレの砂をせっせと掘って、あとはばくばくご飯を食べてたナツメグ姉妹、あまりアピールできずにご縁は見つかりませんでしたが・・・・何名か、気に留めてくださったかたもいらっしゃり、帰ってからの3人の写真をアップしてみていただこうと想います。

ほんとに可愛く、素敵な猫たちなんです。個性がはっきりしているので、【こんな猫と暮らしたい!!】と、イメージしてくださる方の期待には、必ずこたえます!!これは、これから成長するちびっこには出来ないこと。。。





CA3F0602_20120515162549.jpg
ナツメグ姉妹は、超美形これ以上に無い甘えたさん。

CA3F0600_20120515162735.jpg
おかえりなさぁ~~~~い!!・・・・この笑顔に仮パパさんはメロメロだそうです。

CA3F0585_20120515162836.jpg
首をかしげ、まっすぐに見つめてくる眼差しは、ほんとうに愛くるしくて・・・


CA3F0588.jpg
床に座ると、先を争って膝に昇ってきます。あぁ~猫を愛する猫に愛される幸せ満喫・・・


CA3F0580.jpg
こんなに二人に慕われれば、仕事の疲れも吹っ飛びますよ~!!!







CA3F0620.jpg
そして、さばちゃん。この子もゆる~~~い感じの超癒し系にゃんこ。


CA3F0607_20120515163222.jpg
ケージの中でもまったり

CA3F0611.jpg
人の手が大好きで・・・

CA3F0615.jpg
口元の模様が面白くて・・・

CA3F0621_20120515163431.jpg
とても気立てがいい、落ち着いた男の子です。


この子達、ワクチンも不妊手術も済んだぴかぴかの健康体で、最初の医療費負担は子猫よりはかかりますが、今すぐにしないといけない医療もなく。

もしもお留守番があるご家庭でも、心配なく一緒に暮らすことができますよ!!



こんなナツメグ、さばちゃんの魅力は、まるにゃんさんのブログでもご覧になってください。
二人は、福岡市博多区吉塚にいます。↓


ナツメグ姉妹の記事

さばちゃんの記事



譲渡会会場でのケージの中の彼らではなく、普段の暮らしの中のオトナ猫さんたちに、ぜひ会いにいらしてください!!
お問い合わせは、わたしのメールフォームでも、まるにゃんさんのブログからでも結構です!!

おまちしていまぁ~す!!
















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オトナ猫さんの魅力♪】

世の中、子猫シーズン真っ盛りです。今日も、愛犬の病院へいって、帰り道の昼食処で、子猫を2匹保護しました・・・どよよ~~~~ん・・・そのはなしはおいといて・・・先日の宗像

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

大人にゃんこも魅力的ですよねー!
ずぼらな、あたしでもお世話が簡単!←それは売り文句にならない…
うちで大人になってからいるのはビビだけだけど…ビビの丸々太るまでの成長過程は気になるけど。笑
人馴れ、猫慣れしてるのがわかってて、性格もわかってて、健康!ってお墨付きももらえて…
2匹目として迎えるのに、TAMAさんのおかけで不安がありませんでした(^-^)
アフターフォローもしていただいて、じいじ と言う5匹目を迎える縁まで結んでいただいて…笑
ペットショップでは、こんな風に人との縁や、殺処分の現実を知らないまま迎えるだけなんだろうなぁ。って、思うことがあります。
偶然あのマンションに住んで、あの掲示板を見なかったら、このご縁はなかったんだなぁと、不思議な感じです。

大人猫との生活、いいですよ~!って、声を大にして言いたいです。笑

どの子にも素敵な縁が結ばれますように☆

私も最初は飼うなら子猫!
と思ってましたが、今はどっちも好きです。
一緒に暮らせば、そんなの気にならない。
ただ、愛しいだけですよね(^ ^)

おっしゃるように、こういう性格の子がイイなーとイメージしておられるなら、大人猫がマッチングしやすいかと。
うちが保護した子猫は、大人しくて飼いやすいーと思ってたら、猫をかぶってた?
今は我が家一の暴れん坊です(^^;;

サプライズが好きなら、子猫?
なんちって(笑)

みんな、べっぴんさん♪
良いご縁がありますように!

No title

あきなちゃんの経験談は、説得力あってうれしいねぇ~。いいご縁になって、ホントに良かった!!ジータムまでむかえてもらっちゃって・・・どんどん巨大化していく姿を楽しみにしています。

neneさん、ほんとにそうよね!サプライズが好きなら・・・というか、何が起きてもどうかわっても、それを笑って受け入れられるなら、お留守番も少なく、急な体調変化にも対応できるなら、子猫の子育ても楽しいです。でも、私はオトナ猫やシニア猫が大好きです、オトナ猫希望の方、結構いらっしゃるので嬉しいです。それも、みなさまとびきりいい方ばかり!どの子かと、しっかりご縁を結びたいな。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR