美猫シャム兄妹、ふたり一緒のおうちを募集します♪

CA3F0398.jpg
生後1カ月半~2ヶ月くらいの、シャム風MIX?兄妹(左が男の子・テト=500グラム、右が女の子、グッピ=400グラム)

3匹一緒に出てきた兄弟は一匹、残念ながら病気で亡くなってしまいましたが、この2人は、感染の危険を乗り越え、元気いっぱい育ちました。

まだ、小さいのでエイズ白血病検査はしていません。1Kくらいでする予定です。
4月23日に、センターで3種混合ワクチンを打ってもらっていますので、あと10日くらいで、2度目のワクチンも打てます。

CA3F0401.jpg
と~~~っても甘えん坊のグッピ

CA3F0402_20120508121224.jpg
元気いっぱいで、高いところにもすぐよじ登るテト。

CA3F0461_20120508121300.jpg
よく遊び
CA3F0407_20120508121323.jpg
よく食べ、すくすく成長中です!!




現在、生後1ヶ月半~2ヶ月です。
1回目のワクチン接種は済んでいるので、2回目のワクチンが済んでからのトライアルを予定しています。


現在、1日4回にわけて、ウェットのごはんをあげています。
(小粒のドライは少しずつ食べ始めました。)
まだまだ目が離せない小さいコ達です。
お留守番の少ないお宅の方を希望しています。


また、今、兄妹同志で遊んで、社会性を身につけているところです。
ぜひ、兄妹ふたり一緒で迎えてあげてください!





【条件】
○ペット飼育可の住宅にお住まいで、完全室内飼いをお約束していただける方
○同居ご家族様全員が、このコ達を迎えることに賛同されている方
○年1回のワクチン接種や、避妊去勢手術のお約束をしていただける方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
○医療費の一部をご負担いただける方
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への著名捺印、
 猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
 ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコ達を家族として生涯大切にし、愛してくださる方


まずは、ぜひ、このコ達に会いにきてやってください♪
(面会は当方宅へお越しください。 当方は福岡市東区です。)

その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、正式譲渡となります。


このコ達との面会を希望してくださる方は、
○お名前 ○年齢 ○ご住所 ○お電話番号 ○家族構成 ○住居形態(戸建て持家、集合住宅賃貸など) 
○先住犬猫さんの有無 ○お留守番時間 ○猫の飼育経験を、ご記入の上、メールフォームにて、お問い合わせください。



どうぞよろしくお願い致します。












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

シャム柄ちゃん(みんなかわいいけど特に)かわいい!!
連れて帰りたい!!
でも、そんな安易な考えじゃ命は預かれない。
どうしてもシャム柄に弱いんですよねー
ココがいなくなって、今年の夏で3年…
これから毛むくじゃらな家族が増えたとしても、シャム柄は増えないだろうなぁ…
大事なのは柄じゃなくて、相性なんだろうけど…
いいなぁ。シャム柄。って、思ってしまいます。
会ってしまったら、ダメだぁ~!

兄弟で新しいお家が見つかりますように☆
じゃなきゃ大きなおじさん(ビビ)が迎えに行くよ~!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~!可愛い~!! 
テトちゃん・グッピちゃん・乳飲み子達・チビッコ達みんな可愛い~

胸がズキュンズキュンやられっぱなしです

TAMAさんや、愛情たっぷりのママ達のもとで、元気に大きく育って、とびきりの家族ができますように(●^ー^●)

No title

あきなちゃん、シャム柄めがいっちゃうよね。ずっと愛されてるココはしあわせだぁ~!!ココがイイコだったから、ビビも次々来る妹、弟たちもしあわせになれた!わたしもココに感謝です・・・


カギコメさん、応援ありがとう!募集情報、どんどん拡散おねがいします。

たいひなさん、せっかく二人一緒で決まっているのに、今日検査したら、まだ便にコクシがいました。駆虫投薬頑張ります!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR