ハート射抜かれたさ・・・わたし。

CA3F02450001.jpg
どんな猫でも、もちろん好きですが、特に茶トラと茶白がツボの私です。



いつも、うちやMickey家の『旅立ち準備OKなんだけど、綺麗な写真が撮れないにゃんず』を預かって募集を掛けてくれる、まるにゃんさんのこの記事を読んだ瞬間『もし、インターバル置いて、白血病キャリアでも、引き受けるから連れてきて!』と速攻メールしちゃいました。


彼女の活動の柱はTNRです。お外で生きることを余儀なくされた、無数の猫さんたちを、地域の邪魔者にされないように、不妊処置をして、地域の理解を得て管理し、リリースする活動。



手術のために一旦捕獲しても、飼うことができない子を長期家に入れると、もう返せなくなる。だから、出来るだけ短期の術後のケアだけで、元居た地域に戻します。
捕獲後すぐに、エイズ白血病検査をしても、もし直前に感染していたら、正しい結果は出ない。だから、安易に保護はできない。。。一旦長く家に置いたら、お外に戻すことが出来なくなるから。。。




TNR管理猫さんたちにも限りない愛情を注ぎながら、それでも責任を取れない保護はしない。強く正しい決断と信念。本当に頭が下がります。

無責任に飼育放棄した人たちが、知る由もない、苦しく切ないボランティアの想いです・・・





ならば、この、私がハートをい抜かれたチャトラは、何が出ても、たとえ、エイズ白血病が出ても、私が責任を取る!!2度とリリースはしない・・・・そう決めて、保護をお願いしました。






こうして、さばちゃんはうちにやってきました。
CA3F02520001.jpg
ころり~~~~~ん。。。




CA3F02710001.jpg
なぁ~~~んて、ケージの中で落ち着き払ってんのさ・・・アナタは外では生きられないでしょうよ。。。




可愛い可愛い茶白くん・・・うちの保護猫さん、この頃お魚の名前にしてるので、この子は、鯖くん(さばくん)にした!!
CA3F0724_20120503225312.jpg
ちなみに、この子達は、鯵くん(あじくん)と、いさきくん。



鯖君は子供にも優しい。
CA3F0656.jpg



鯖くんに逢いたくて、近所の子供たちがうちに集合する。
CA3F0654.jpg
ねっ、可愛いでしょう~???


CA3F01090001_20120503225545.jpg
こんな子って、そうそう居ないですよ~!!



こうしてうちで、血液検査のインターバル期間をすごし、無事マイナス健康体のお墨付きをもらい、まるにゃんさんちに移動しました!!本当は、ずっとうちに置いたまま、新しい飼い主さんを探すつもりだったけど、我が家にセンター子猫がいっぱいやってきたのと、さばちゃんが、いい子で、ナツメグとも上手くやれるので、当分そのまま、まるにゃんさんちにお願いしようと思います。・・・・・本音・・・長く置くと、別れが辛いほどの、大好き具合で、自分自身がやばいとです(汗)



あ~~~~~~カワイイ!!可愛すぎる~~~~~!!ラブリーさばとろ~~~~~~!!



そんなわけで、誰かぁ~~~~~~~!!!

私がさばとろ以上にとろける前に・・・・本当のママさんになってください!
大絶賛募集中の記事はこちらで、詳しくどうぞ~~~~~~!!!










子供たちに人気者といえば・・・・我が家のナッシュくん。
CA3F0660_20120503230724.jpg
お散歩では引っ張りだこ。みんなナッシュを持ちたがるし、犬を触るのが苦手だった子も、みんなナッシュでなれていきます。

おうちに帰って、お母さんに言うそうです!!

『犬が飼いたい・・・』・・・・なら、解るんですが・・・・




『ナッシュが飼いたい!!』

ぎゃぁ~~~~~、可愛い子供たちの望みでも、おばちゃんナッシュだけは、あげられませんからぁ~~~~!!















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR