だけど、がんばる・・・

CA3F0789.jpg

こんな姿が見たいから・・・

CA3F0776.jpg


殺処分寸前から、私たちの元へ来てくれた子が、こんなに幸せに輝くから・・・・




だから、がんばる!!頑張れる!!!




県センター出身元シロー、ディオくんのご家族さま、ありがとうございます!!


















☆ところで、さっきから、過去キジと右のメニューの文字が急に大きくなって戻らない。。。どうして???





家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりにもすごくて言葉がでませんでした。。。
でもたまさん ありがとうございます。。

わたしもできることを少しづつ続けていきます。

念を送ります!

TAMAさん、
そしてお仲間の皆様
きっと今も起きてらっしゃるよね。
命の灯が一つでも多く燃え続けますように。
TAMAさんたちの頑張りが一つでも多くの笑顔で報われますように。
念を送ります!!!

八雲は東京での初受診。
「想像していた八雲ちゃんとは全く違ってました」
ご対面を待ちわびていた先生の第一声(笑)
ずっしり重くて肉もついてて人間を怖がらない八雲。
シェルターからの申し送り書と診断書がなければ
きっとあの場所から生還した猫だとは信じてもらえない。
幸せ太りも喜んでばかりはいられない。
そろそろ管理しないと肝機能が基準値越え(;´▽`A``
嬉しい悲鳴でございます(笑)

Re: No title

すみさん、まだまだ・・・すごくなるのはきっとこれから。。。子猫ラッシュは始まったばかり。それぞれ、できることをしっかり見極めて、やっていきましょうね。

Re: 念を送ります!

薫@千太組さん、茶とらカンパチ、空に帰っちゃった・・・たまらん・・・こんなことの繰り返し。
くぅさんのブログ見て、二度泣きました。。。
八雲ちゃん幸せ太り(笑)実は、聖も、体がぱんぱんです。動かないんだもん・・・そして食べてばっかり。でも、弱いといわれてたお腹は絶好調。ブラッシングで聖玉が毎日いっぱいできるくらい、抜け毛のシーズンですが、楽しそうな毎日で嬉しいです。エイズ発症させずに一生守る!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR