チームちびっこ成長中

先日の命の危機をなんとか乗り越えた、鯵くん
CA3F0851.jpg
こ~んなにぽんぽこりんに、元気いっぱい成長中♪

この前は、ほんとにどうなるかと、奈多猫さんと一緒にハラハラドキドキ祈ったけど、乗り越えてくれたね・・・

CA3F0857.jpg
仲良しあんみつ姫と、奈多猫家の大人ねこさんや、わんこさんたちと、仲良く遊び、眠り、社会性も磨かれつつ、立派な子供に成長中です!!

成長の様子は、こちらのブログ・猫ねこ騒動記よりご覧下さい!!

楽しい~~~~表情の鯵君が、まるで画面から飛び出してきそうですよ~!




CA3F0885_20120502132243.jpg
そんな鯵君とあんみつ姫が、1泊2日で我が家にお泊りになりました。わぁ~いわぁ~い!!大変な時期を育てていただき、今は、ひたすら可愛いだけの3にゃんこ。大歓迎でお迎えです!!

鯵君を私に託した、保護主の大学生Mくん、とても頑張って、鯵君の幸せ探しをしてくれています。
新しい飼い主候補さまに、鯵君の様子や、写真いっぱい見せてあげてくださいね~。

CA3F0858_20120502133018.jpg
CA3F0860_20120502132947.jpg


表情豊かな鯵君、寝顔も可愛いです

CA3F0872_20120502133236.jpg
この2頭身後ろ姿も・・・あれっ!!?鯵君の左の物体はなんだ???

CA3F0795.jpg
きました、次の乳飲み子。。。レスキュー仲間がブロック塀の上で保護したイサキくん。

目は開いてないけど、しっかりした体つきで、よくミルクを飲むので、最初130だったのがあっという間に180に。少し長毛のふわふわもけもけちゃんです。

CA3F0868_20120502133556.jpg
・・・・というわけで、1泊2日の、鯵・あん・みつのTAMA家合宿は、プラス1のイサキ付きで、またまた奈多猫保育園へお世話になることに・・・。。。

ほ~~~~~んとうに、お世話になりっぱなしで、すみません。

3匹来て、4匹で戻す・・・・でも、それだけではすみませんでした・・・・・(つづく)








家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

あんみつ姫ちゃん、鯵くん、イサキくん…
かわいいー!!
うちの肥満児ビビの贅肉をわけてあげたい…笑
保育園楽しそう(*^_^*)
もう少し運転が上手くなったら みかみとかに遊びに行けたらいいな~と思ってます(^-^)
ビビが犬だったら、連れて行くんですけどね~
(´・ω・`)

Re: お疲れ様です

あきなちゃん、あきな家の健康優良児たちのお肉を、みんなに分けてほしいぞ~~^^!!
ちびっこたちは、いつ急変するか判らず、ほんとうに気が抜けない。
みんな、頑張ってます、見守ってね
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR