元気の素♪

写真
波平さん!!ふっかふかの幸せニャンコになりましたねぇ~~~~~~!!!
ライオンみたいな立派なタテガミもはえました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソ

愛されて、どんどん若返ってますねぇ~。奥様の布団に入ってくるそうです。。。うちでも、父ちゃんの布団に入ってたけど、そりゃぁ~女性のほうが、いいわよねぇ~~~~。。。

波ちゃん、よかったねぇ~~~~!!!




そしてみなさん、あのダルビーの面白写真も届きましたよ!!
2012042216320000.jpg
えっ???なに???

木に登る。。。ってか、ガードレールに留まってます。
こんな犬、はじめてみましたよ~~~~!!!

心平くん。。。君は猿ですかぁ~~~~~~!!?2012042211410000.jpg
楽しそうに走るねぇ~~~~!!!

2012042211390001.jpg
いい兄弟ができて、ますます元気な心平。。。

おい、心平くん。。。イタズラも、ほどほどにしときなよ~~~。
君の居場所は、そこしかないんだからねぇ~~~~~!!!

いつまでも、その笑顔が輝いてますように・・・。





波平さん、心平さん、毎日が楽しそうです!!!

私も、こんな写真もらったら、元気でますよ~~~~!!!




悲しいことも多いけど、これがあるから、レスキューやめられない。


皆さん、いつもありがとう!!!










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR