あふれる想い

頑張って生きて欲しい・・・


まだお別れは出来ない!!!!!


うちの子に迎えたときから、いつかは・・・他の子よりは早くお別れが来ることはわかっていた・・・・自分に言い聞かせていた・・・


私の愛猫たちは、みんな白血病キャリア・・・白血病とエイズのwキャリアです。


愛するへいぞうは、エイズ白血病のwキャリア。
CA3F0332.jpg

1年半前の5月、県愛護センターに収容されたへいぞう。。。人懐っこくて、まだ子猫上がりの綺麗なチャトラ猫。。。血液検査で、wキャリアだってことがわかった・・・愕然としたけど。。。同じ日に引き出した二匹の子は陰性だったから・・・私は、『それぞれが、エイズや白血病のキャリアよりは、この子が一人で引き受けてくれるなら、そのほうがいい。一人で2重苦を引き受けたこの子は、私が絶対幸せにする!!』そうおもった・・・・。
でもね・・・発症はやすぎるやん・・・神様がいるなら・・・私は恨むよ・・・

約束どおり、溢れる愛情を注いで、一緒に暮らしてきたへいぞう・・・・


うちの白血病にゃんこたちは、しつけもなんも無い・・・テーブルにも上がり放題、人の食事さえ邪魔し放題。。。箸で口元に運ぼうとした魚さえ、叩き落すやんちゃ坊主へいちゃん。。。突然痙攣して倒れたのは先々週・・・


だめだよ!!まだ心の準備なんて出来ない!!白血病なんてクソ食らえだぁ~、へいちゃんを取られてたまるか!!
CA3F0323.jpg

毎日の点滴と注射で、いったん食欲も持ち直したへいぞう・・・また、自力で食べられなくなった・・・

18日現在・・・シリンジで流動食給餌中。。。ねぇへいちゃん・・・たべようや・・・あんたは強い猫だったはずやん・・・


ごつごつになったへいの背中の骨を触ると、とめどなく流れてくる涙・・・



私が泣いてると、一心不乱に頬を舐めて、流れ落ちる涙を飲み干そうとする犬達・・・

へいぞうが元気なときは、からかったり追いかけたり、やっつけたりしてたのに・・・弱ってると守るんだ・・・




CA3F0242.jpg


保護活動をしてるから・・・ごめんね・・・みんな、母ちゃんに甘えたいのに・・・ひとりひとりの時間がすくなくなるね・・・

それでも、群れとして、家族として・・・私の気持ちを支えてくれる・・・可愛い子ども達。。。




みんながいるから、頑張れるよ。。。




昨日、今日は、私たちの譲渡会でした。
昨日は、へいの点滴で病院もあったし、譲渡会場には少ししか行かなかったけど、今日はやっぱり、うちの保護にゃんずたちに少しでもチャンスを与えたくて、なごみちゃん、シルクちゃんのサビっこシスターズを連れて、譲渡会に行った。




みんなみんな・・・幸せな家族の下に届けたい。。。






ほんとうは、いつも自問自答なんです。。。
一匹でも多く救うために・・・その大義名分の下に、肝心なわが子を寂しい思いさせていないか・・・

答えは出ない。。。精一杯愛する・・・そして、やはりよその子、野良っ子、捨て子たちのためにも、手は抜けない。。。


ダイスキ・・・みんな・・・

こんな私に、まっすぐに愛をむけてくれてありがとう・・・







ダイスキ・・・へいぞう

ダイスキ・・・愛犬たち・・・


一緒にいようね・・・ありがとう。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg












たまには弱気になっちゃいますが・・・この手のひらの下の温もりを守るため・・・
がんばります・・・応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAMAさん。。。

へいちゃん、食べれなくなっちゃったんですね。。。
本当に本当に祈っています。

私も遅ればせながら、TAMAさん達の気持ちが分かる様になってきました。
我が家のコ達に負担をかけながら、保護活動を続けられるのか?
でも、過酷な現実を知ってしまった今、少しでも多くの不幸なコ達を助けたい。

TAMA家のワンコニャンコはみんな本当に良い子で感動します。
皆の心や身体の痛みを分かりあっている様な。

No title

エミオさん、いつも私も自問自答しています。

でも、猫たちが私に言うんですよ。。。みんなを助けて!!わたしたちを幸せにしてくれてありがとう・・・って。

先日虹の橋を渡ったフィガロも、亡くなる時そういった。。。聞こえちゃうんだ・・・猫たちの声が。

だけど、バランスと知識は必要。リスクをできるだけ低く、自分の限界を超えないこと・・・それをお互いにサポートしながら、助け合っていけたらと思います。
では、へいちゃん連れて病院に行ってきます。

No title

へいちゃん、心配ですね。
言葉がみつかりません・・・
涙が止まりません・・・
でも少しでも良くなること祈ってます。

TAMAさんもお体に気をつけてくださいね。
応援してます。

No title

たぁーこさん、優しいお言葉うれしいです。たぁーこさんちのたままちゃん、へいも丸くて、そっくりだったんですよ!お腹もぷよぷよで、、、5.4Kあったんですが、今日は3,44Kでした。
まん丸おめめが最高に可愛い。チャトラっこ、甘えん坊だよねぇ~!!
まだまだ、わたしとへいは、頑張るよ!応援ありがとう、パワーになるわ。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR