つくしと芽キャベツ

つくしファンの皆様、お待たせしました!!

↑動く『つくし』なんと、あの YOU TUBU にデビューです!!!

つくしと芽キャベツ・・・なんとも、のどかなタイトルで、つくしの動画が届きました。
DSC_0092.jpg



つくしは、すっかり、自分の居場所を見つけました。
DSC_0094.jpg


『もう、お返しする気はありませんよ~!!』と、正式譲渡のお返事、戴きました。
あまりに馴染んで、楽しい報告ばかり戴いてたので、私からお聞きしましたが(爆)だって、次の犬の引きだし決めたしね!!




とても楽しいメールを紹介します!!

・・・こんな犬は初めてです(笑)

夕方日が落ちて、薄暗くなり始めると、犬ベッドで、足の位置を変えたり、タオルを枕にしたりして、睡眠ポジションを探し、決まったら目がどろーんとなって睡眠。

どうかすると、目が半開きで、舌がでちゃってるときもあります。

母が、つくしは若年寄みたいで、祖母にぴったり(笑)と!!





ほんとうに、ほんとうに、つくし、幸せ掴みました!!!
私が忙しくまだ手続きは済んでいませんが、すっかり新しい家族の一員です。

うれしいなぁ~~~~~~~!!!

つくしを応援してくださった全国の皆様、ありがとうございます。

TAMA家、卒業です。






はい、そして、久々にセンターから、わんこ引き出しました!!

何の雑種!!?
CA3F0987_20120419144055.jpg
短足で、毛はくりんくりんで、綺麗なボーダーカラー。

CA3F0993_20120419144146.jpg
顔黒、たち耳の可愛い子。

推定年齢2歳未満。フィラリアマイナス、9種ワクチン済み、明日去勢とマイクロチップ入れて、早速募集かけはじめます!!
性格は甘えん坊で、他の犬とも仲良く出来ます。散歩も楽しく出来て、今のところ問題は有りません。

室内ではマーキングはなしの、トイレは外派。家に入りたがるので、前も室内飼育だったと想われます。
猫は追いかけます。


ではまた!!詳しくは、去勢後に募集記事書きます。

新人わんこ、いくらちゃん、どうぞよろしく!









家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

信じてました! 絶対幸せを約束していただけるご家庭だと言うことを。
あの時はこんなつくしちゃんの姿を想像もしてませんでした。家族全員、とっても幸せな気持ちで一杯です。つくしちゃん、皆さん有り難うございました。私もこれからもっともっと保護犬の為にがんばっていきたいです。

No title

ブログへのコメントをすっかりご無沙汰しています。

つくしちゃん。本当におめでとう♪
過酷な中を生き抜いてくれたからこそこうやって大きな幸せを
掴むことができつくしちゃん。

TAMAさん、ありがとうございました。こんなにも早く大きな幸せを
掴むことが出来て本当に良かったですね!

次のいくらちゃんもほんわかした可愛いわんちゃんですね(笑)
いくらちゃん、がんばれ~。

追伸
ニャンタのことご心配おかけしています。
食欲が出てきて体調も落ち着いてきています。
ただ前庭疾患はまだ、まだのようで頭をかしげて一生懸命歩いて
います。

気長にこの病気と向き合い、ニャンタを支えていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブワンチさん、すっかり返信おくれてごめんね!またネタも山ほどたまってますが、現場第一主義です、ご容赦を!!
つくし、しあわせになったよ~!お嬢様わんこです。自分だけを愛情タップリに包んでくれる、暖かいご家族の元で、春の日差しをたっぷりあびて、ピカピカに輝いています。これからもきっと、動くつくしの動画、YOU TUBUに載せてもらえると思います。見守ってね。


夏美ちゃんママ、にゃんたくんが頑張ってくれてるのが、わたしにも大きな励みです!!うちも、ナイトがんばってますよ!!つくしはもう大丈夫!!笑顔で送り出しました。いくらも、早々にリレーして、また命が消されそうな子を助けます。


カギコメさま、了解です!いっしょにがんばろう!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR