その後のサスケ≪トライアル中≫と、まりも≪面会決定≫のこと・・・

たくさんの方から、是非家族に迎えたいと、お申し出戴き、私の観察不足で、マーキングや知能犯的脱走欲求があり、募集を白紙にしていたサスケ


CA3F0940_20120419123658.jpg
ケージからだし、うちのシニアにゃんずたち数匹の部屋に、フリーにして様子を見ました。



CA3F0938_20120419123855.jpg
人に甘えるのも好きですが・・・
CA3F0936_20120419123923.jpg

CA3F0963.jpg
同じくらいのサイズの女の子とは、すっかり仲良くなり、一緒にじゃれたり、オモチャを譲り合ったり・・・ストレスが減ったのか、マーキングは見られなくなったようです。


CA3F0948_20120419124135.jpg
しかし、サスケくん・・・やはり油断は禁物のお方・・・

この座ってるテーブルの後ろには、まりもが一人でいる部屋への壁があります。
壁はベニヤ板で、簡単な貼り付け方・・・

CA3F0949_20120419124312.jpg
壁を隔てたこちら側で、私がまりもと寝ているのが、気に入らなかったらしく・・・

CA3F0941.jpg
力づくで・・・
CA3F0943_20120419124459.jpg
こじ開け、入ってきました!!・・・もう、私もまりもも、びっくり!!
テーブルで押さえてあったし、板の端が浮いていたわけではありません。自分で確かめて、浮くことが解ったんだと思います。。。


CA3F0944_20120419124627.jpg

さっそく、ガムテープで補修~~~~~!!!
どうだぁ~~~サスケくん。。。かなり知能犯で、私は振り回されていますが・・・可愛いから許す(笑)



サスケへのご応募の方々のうち、4組の方は、先日の宗像譲渡会へお越し戴き、サスケと同じように人懐っこく、健康状態がよい若猫ちゃんたちに、トライアルを決めてくださいました。

待っていただいた方の中で、こんな知能犯てきな所も、知って、対処してくださり、また、サスケと仲良く遊べるんじゃないか・・・と思われる、若い避妊済みの女の子が一匹いるご家族と、面会をさせていただきました。

先住無しで、待っていてくださった皆様、申しわけありません。

先住が居ない方がいいのか、居る方がより、サスケにとっても楽しく過ごせるのかは、わかりませんが、お留守番の無い、人間数も多いご家族なので、もしも、先住ちゃんと仲良くなることさえ出来れば、サスケが、一番退屈もせず、愛情もいっぱい受けて、人とも猫ともいっぱい遊んで、楽しく過ごせるのでは・・・と考えました。



先住ちゃんと仲良くして欲しい・・・これは、わたしの・・・その希望者様ご家族の、人間達の願いですが・・・相談して、作戦を立て、準備万端整えて・・・まずはトライアルをしてみます。

決めるのは猫たち・・・また、様子は報告します。




私たちは、ペットショップではありません。お渡ししたから、もう返せない。そんな譲渡はしておりませんので、じっくり考え、共に知恵を出し合って、愛情いっぱいに見守りながら、みんなが幸せになるおうちに、であわせたいと思います。







そして、そんなサスケの侵入に、びくびくしているまりもちゃんの、甘えたも、もうMAX!!!!
CA3F0958_20120419130525.jpg

部屋に入ると、ついて廻って、足にすりより、撫でて~撫でて~と甘えます。
CA3F0956_20120419130727.jpg

見てください!この可愛すぎる顔!キジトラ猫ですが、ホッペやお腹はオレンジ。口元は白いんです!!
CA3F0955_20120419130848.jpg

もう・・・やば可愛いです・・・あぁ・・・CA3F0957_20120419130932.jpg

こんなまりもの、オレンジのふわふわお腹に、顔を埋めたい方・・・お待ちしています!!!







↓サスケとまりもは、にゃんこはうすの出身です。


家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR